無理矢理テンションUP!

あははのはーー!マルちゃんママって42歳だってよー!(19かハタチで産んだのね)

ほとんど変わんないじゃんよー!

でも、そんなママは息子のマルちゃんからしたらおかんっていうより”女”なんですって!

ふっ。まだまだイケル?”女”として見られる?(←お前のことじゃない?笑)

各所で話題の「女性自身」の連載。

3軒ほど本屋さん廻ったものの、田舎なのでまだどこにも置いてない。

明日また探してみようっと。



昨日は午後から体調不良のため寝込んでました。(全滅のショックからって訳ではないですが)

月イチの間隔で頭痛、嘔吐、あぶら汗にみまわれます。血圧の関係でしょうかね。

落ち込む一方の私に、あおちゃんからすばる&大倉コンの速報が!ありがとね。元気出たよ!

ゆうべは夫の「詫びを入れる行動」第2弾、ケーキが届いてたのに食べれず。

午前中起きて体重計に乗ったら2kg減ってるー。ってことで、早速ケーキをペロリ。

録画しておいた「スカJ」で笑って「ほんじゃに」でカッコ良さに惚れ惚れ。

スマ仲間Gさんの長女でreiとはメル友のAちゃん(@亀ちゃん)、東京まで募金に行った帰りに買って来てくれたフィルフェスの写真を眺める。ゆぅは「ブサイク」って言ったけどマルちゃんかわいいもん。

で、旅行代理店に行って東京行きの予約も完了!

よーーし!ちょっとずつテンション上がってきたぞー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4205481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-08-30 22:51 x
reiさんreiさん、その雑誌は福岡では2日遅れで発売なんですよー。
ってことで、私は明日の昼休みで買ってきますw
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-30 23:17
★あおいさん
あ~そうなの?だから、どこ行っても表紙は愛子さまやったのね。
病み上がりの体で無駄に3軒も廻っちゃたよ(汗)
メンバーがおかんについて語ってるのって、興味あるのよねー。
決して母親目線ってわけじゃないけども。。。たとえ、まるママと
2歳しか違わなくっても。。。女目線だよ。

by rei8s-cool8b | 2006-08-30 16:26 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b