夢・・・。

大好きなエイトのメンバーが夢に出てきたというエントリーを、最近続けて見かけました。

大好きなすばるに説教する内容に爆笑したり、大好きな博貴が出てきて良かったねーって自分のことのように嬉しくなったりしていたら・・・。

私もゆうべ見ました。

でもね、登場人物がマルちゃんではなく、なんと亀ちゃん。(いや、いいのよ。亀ちゃん好きだけどもね・・)

「エイトが福岡来るのに、なんで見れないのーー!」と散々泣きわめいて、亀ちゃんを困らせてるっていう・・・(苦笑)

いまでも、亀ちゃんの一生懸命に慰める顔が目に浮かぶ。

よそのグループのメンバーに当たってごめんね。




そして、わざわざ別のエントリーにするほどの内容ではないし、このタイトルには絶対そぐわないとも思うけど・・・

最近の「男前さんとチンパ」の更新が全部シモに走ってて、どうしましょ。(嬉)

チンくんには難度高すぎなフリをしちゃう男前さんに、懸命に返信するチンくん。(結構頑張ったと思うよ)

でも、そこは男前さん。もっと高度な技で返してきます。男前さんが男前過ぎてステキじゃありません?

たっちょんがスタッフに怒られて下ネタ禁止令が出た内容よりもはるかにアダルトですけど、検閲なしですか?

やっぱり、男前さんのテクが凄くて直接的には書いてないので大丈夫なの?記号とか、記号とか、靴下とか・・・(笑)

でも、あの記号の意味よくわかんないの。←な~んて、今更ぶりっ子してみる。



こんな事ばっか書いてるから、一般友から「専門用語多すぎてほとんど理解できない」って言われるのよねー。でも、上記の内容に関しては質問受けても解説できませんので、あしからず(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4194546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-08-28 19:56 x
そりゃ~姉さん!男前さんのテクが凄いんですって!!(爆)どんな顔して靴下って打ってんだかね~(笑)スタッフもどこまでよしとするかきっと混乱してるんやわ♪でもあたしにはチンくんの文章がいまひとつ理解しにくい・・・いや、私だけじゃないよね!で・・・いつまでその路線でいくのかしら???
Commented by みた at 2006-08-28 23:15 x
reiさーん♪

ふふ。reiさんとこにも出てきましたか!

なのに!亀ちゃんてーー!笑

いやいや、でも私も博貴が出てくるまでには時間がかかってるんですよー。笑

仁、ヒナちゃんが多いかもー。(博貴を出せー!)

早くreiさんのとこにも丸ちゃんが出てきてくれるといいですね♪

ではでは。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-29 00:06
★reeさん
やっぱり~!?男前さんのテクは凄いよね。うまいこと言うもん。
そのうち、めっちゃ頑張って男前さんばりのアダルト路線書いちゃって
スタッフには怒られ、ファンには引かれまくるチンくんが想像できるぅ~。
チンくんは張り切ってカラ回りだからねー。(これでもファンよ)
で、男前さんは知ら~んぷりって感じ?そんな二人の関係が大好き
だったりする私です。

Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-29 00:20
★みたさん
「博貴が夢に出てきた」って読んだときは、本当に自分のことの様に
嬉しかったのよー。

別に「24時間テレビ」をがっついて見ていた訳じゃないのに、なぜか
亀ちゃんにご出演いただいてました。
しかも私ってば「キ○ン×2と同じ40歳!」なんてアピールまで。

これでいままで夢に出てきたジャニーズのタレントさんは
スマの木村さんにすばちゃんに亀ちゃん・・・改めて書くと
凄い豪華な出演者。
その豪華メンバーの中にいずれ大物役者となったマルちゃんが
入るといいなー。。。って夢見る少女みたいで気持悪いな私(笑)
by rei8s-cool8b | 2006-08-28 12:23 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b