千秋楽。

いまは振り替え公演の真っ最中でしょうね。

舞台に関してはブチブチ言いながらも、あと1回くらい見たかったな~サマスペ。

なんて思ってたら、書き忘れを思い出した。(主にジュニアですけどね)

今更って感じですけど・・(笑)


ー追 記 8/28 01:50ー

エイト、ジュニアの子たち、出演者ならびにスタッフのみなさん、約1ヶ月間お疲れ様でした。

休む間もなく29、30日はすばるwith大倉BANDライブ。9月9日からは全国ツアースタート。

どうか気を抜かず「関ジャニ∞」の底力を見せつけてください。

もしかしたらその姿を直に見ることは出来ないかもしれないけど(涙)。。。





舞台終盤。

島の住人からもらった民族衣装でエイトが歌うシーン。

歌い終わるか終わらないかって時に、ヨコがくしゃみしてるー。

しかも、手で押さえるでもなく役柄のコウムラさんの顔で、くしゃみした後も何事もなかったようにそのままお芝居続けてました。

最後のほう、ジュニアの子が通路に出てきて踊るのですが、真横で踊るため舞台上のエイトが全然見えないの(苦笑)

よく見る顔だけど名前までは知らないので雑誌で確認したら、上村くんって子でした。すっごい無表情で踊ってた(笑)

そして、客席向きで旗を大きく振るジュニアの子もDVDでは見たことあるけど、雑誌では見かけないので名前がわからない。とってもカッコイイ子でしたよ。高校生くらいかな~、とっても綺麗な顔立ちですが、やっぱり旗でエイトの顔が見えないの。

そして!噂の菊岡くん(だと思う。)を発見。キラキラしててめっちゃ目立つ子ね。たっちょんのちっさい版って感じ?


で、いまどきの男の子ってイイ匂いがするんですねー。あるジュニアの子が通路を走り抜けたとき、とっても好きな香水の匂いがしたの。私らの中、高校時代には、女の子でさえここまで身嗜みに気をつかってなかったと思う。時代は変わったなーとしみじみ(笑)

関ジュの中でreiが唯一名前と顔が一致する、中間くんと桐やん。

ふたりとも成長したなー。舞台でも臆することなくお芝居してるし、今後の期待大!もっともっと歌もダンスもお芝居も上手くなってエイトを押し上げてちょうだいね。「俺らもウカウカしてられない。後輩に負けられない」ってエイトを焦らせるくらいになってね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4190555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-08-27 18:46 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b