マンゴージュース。

え~~、わたくし、夫と15日の兄弟食事会の帰りの車中で喧嘩しまして、いままでロクに口をきいてませんでした。

4日間は留守にしてましたしね。

私からなんて絶対に謝りませんよ(毎度のことです)、誰にきいても向こうが悪いっ!

今回はなかなか向こうも折れないので、「自分が悪いのわかっとらんのか?こいつ」と思ってましたけど、今日やっと詫びを入れる行動が見受けられたので、そろそろ許してやろうかな。。。と思っている次第です。(エラそう?、笑)

お盆休み以降もなにやら仕事が忙しいみたいで、「午前中だけ仕事してくる」と言って休日出勤したヤツは、帰りにコンビニの袋をかかえて帰って参りました。

「詫びを入れる行動」とはこれなんです(笑)

最近私が大好きなマンゴージュース(ナタデココ入り)を買ってきてましたよ。ま、仕方ないから飲んであげるかなっ。(と言いつつ2本も飲み干す)

はい、やっすいオンナですね私って。

でもーー!一緒に買ってきてくれてるカフェラテはもう飲み飽きたんだよー!

いつまでも同じものが好きだと思うな!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4185491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-08-26 22:34 x
覚悟決めて当落電話してください、さあ!
今の所全員全滅ですよ。。。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-26 22:52
★あおいさん
今回福岡のみ2公演分申し込んでまして・・・。
覚悟きめて8時頃電話したのよ。ひとつめ・・・あっさり落選。
ふたつめ・・・「ただいま情報を入れ替えております。しばらく
してからおかけ直しください」・・・ええーー!?なんでーー?
1時間後、また同じアナウンス。どういうことじゃーー。
電話代かえせっ。
もう。。。当たる気がしない。恐くてかけられない(涙)
Commented by あおい at 2006-08-26 23:15 x
えーーーっ入れ替えって1時のはずなのに。。。。。
おかしいですよ今回。
私の周りで当たった人いないんですよ?全員全滅です。
だからせめて、reiさんだけにも当たって欲しいですよ。。。。
もうホント、昼から何回泣いてるんだか。。。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-26 23:35
★ね?そうやろ。入れ替えの時間じゃないやんねー。
しかも、全部プッシュし終わってから言いやがって!
いくら電話代使わせる気なのか!こないだの件は
気分も落ち着いてきたとこなのに、また・・・。
地元で見れないとか、ありえんよんね。
私の地元のジャニ仲間も落選してました。
サンパレスで再会できるって楽しみにしてたのにー!
全員全滅なんてホントありえない(涙)
Commented by あおい at 2006-08-26 23:44 x
さっき悪あがきでもう1回電話したら、繋がったよ。
ダメでもグッズ買いにいくよ。。。。。
Commented by ree at 2006-08-27 00:20 x
姉さんは結局確認出来たの?私はおめでたいことと(1周年)悲しいこと(全滅)がいっぺんにきちゃいまして、ただいま心ここにあらずです(えへ)
私も絶対に謝りません♪一緒ね♪
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-27 00:43
★あおいさん
やっぱり同じアナウンス。はぁ~、もうあの事務局には呆れてしまって・・・。
いま、あおいさんとこにお邪魔して、読んでるうちに泣けてきた・・・。
みんなが笑顔で会いたかったよね。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-27 00:50
★reeさん
1名義分はまだ確認できない。。。すばる&大倉コンの敗者復活戦の
当落にかかわる名義だからなのかもしれないけど。それにしても、
頭にくることばっかり!
reeさんも全滅?そんなー!ねぇ、当たった人っているのって聞きたいよ。そうやんねー、1周年おめでとーってお祝いしたばかりなのに・・・。

散々イライラしたところで・・・最後の一文にクスってなった(笑)
夫に対しては私が謝らないといけないことなんて無い!の精神です。
Commented by ゆち at 2006-08-27 01:49 x
はじめまして。
昨日のエイトチケ当落電話で、相方チャンが
「お伝えする情報がありません」って言われるーって言ってて
私も意味がわからず、検索しててたどり着きました。
なんなんでしょう…。
福岡のは、締め切りからだいぶ経ってるし。
土日は事務局に確認できないので、このモンモンとした気持ちのまま
過ごさないといけない…


ちなみにreiさんと同じ福岡住みです。また遊びに来ます。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-27 11:10
★ゆちさん
はじめまして。ようこそここへ辿り着いてくださいました。
ゆちさんは記念すべき「はじめまして」第1号のお客様です☆

当落確認については他にもいらっしゃるんですね。
長年ジャニーズのコンサートに通ってますが、こんなトラブル
初めての経験です。
じゃあ、月曜日は事務局への問い合わせ多くて、電話が繋がり
にくい状態なんでしょうね、
お互い、よい結果で解決するといいですけど。。。

福岡の方ですか。私は福岡といっても佐賀県寄りなんですよ。
これもなにかの縁ですので、どうぞまたお越しください。
お待ちしています。では、コメントありがとうございました。
by rei8s-cool8b | 2006-08-26 16:55 | 日常 | Trackback | Comments(10)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b