中止・・・。

昨日の松竹座夜の部、機材の故障で中止だったそうで・・・。

千秋楽まであと少しってとこだったのに・・・。

振り替え公演等についてはキチンとすばやく対処されてたものの、都合悪い人もいるわけで・・・。

デビュー記念日ということで、高い倍率の中チケットを手に期待して観に行ってただろうに・・・。

特に遠征組にとっては大問題ですよね。

状況は違うけど今回も台風でヒヤヒヤしたり、去年のクリパの時も大雪でせっかくチケットがあるのに観れないかもしれないっていう経験をしたので・・・。

ひとりでも多くの人が無事に観れますように・・・。


レポ読んででやっぱりエイトはいいなぁ~と思った。

ヒナちゃんより中止の説明、全員舞台に出てきて謝罪、お客さんと握手して見送り。

観れなかったひとたちの悔しい気持ちを配慮してくれてる行動ですよね。

こんなトラブル無いにこしたことはないけど、いままでも色んな挫折や失敗を乗り越えてきた彼等だから、いままで以上に気合入れて残りの公演をやり遂げてくれるはずです。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4185446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-08-26 16:38 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b