人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんじゃに!サッカー&スカ&レコメン。アーンドおめでとう!

<ほんじゃに!>

【守護神・マル】かっこいいーーー!!

どうしちゃったの?野球の時とはえらい違い(笑)サッカーは得意なのね。(でも裏ジャニの時は活躍してなかったよねー。解説してたような・・・)

サッカーほとんど見ないので、ホント素人目線ですが・・・おっきい組以外はみんな上手いよね?

オフの日や仕事終わりでさえもフットサルやってるらしいもんね。(でも、サッカーとフットサルの違いがイマイチわからない私です)

スポーツで笑い取らずにこんだけ注目されるマルちゃん、初めて見たかも?(笑)

やっぱりね、彼も「やればできる子」なんです。(相方は「なんでもできる子」だけど)

辛口なっちゃんも、できる子マルに驚いて歓声あげてます。

後半はずっとマルちゃんのGK特訓を見れてしあわせでした。

思ったように出来てくると、嬉しくなってきてプロの選手がするみたいにボールキャッチしたあと指さす姿が、くぅぅぅ~可愛いったら可愛い!

それに最近のお肉の付き加減も、GKになったらまぁ~、サマになってること!

そりゃあマル溺愛同士のあおいさんと「私も守ってぇーー」「がっちりキャッチされてぇーー」と大人げなく叫び合いたくもなりますって(笑)

来週はセレッソのヤングチームと試合ですか・・・マルちゃんの活躍に期待!

あ、田坂コーチの「亮」「マル」呼びにもときめいてしまいました。


<スカJ>

「忠犬隆平」。。。これに尽きます。

ほしい、ほしい。「忠犬隆平」がほしい。

隆平が忠犬のように飼い主のいう事はなんでも聞くんでしょ?

尽くしまくりなんでしょ?(違う?)

えーーと、まだ少しローン残ってるけど、この家と土地を売り払ったら手に入りますか?


ま、一応他メンのメールにも触れておくと。。。

すばヒナは絵文字一切なし。でもこれくらいが個人的には好き。「1・1」が「あ」の世代かー。私らの時はポケベルすらなかったさー。家電よ、家電!

大倉ーー!計算見れ見えなんで騙されないぞーと頑張ってみても、あー悔しい。かわいいやんか。

章大。。。これフツーに知ってる人なら引くわっ!ま、章大だからいいんだけどね、結局。

亮ちゃんは結構自信ありやったろーに。おめぐとの子どもみたいな言い合いがなんとも可愛い。

ヨコ。。。あんだけメール嫌いって言ってた人が、結構進歩してるよね。それにしても、今週はおとなしかったけど、青田ねえさんは好みじゃなかったんでしょうかね。


<レコメン>

ゲストは予想通りエイトです。

○○先生刑事って設定は必要なの?(以前のはっちけ先生は好きだったけどもー茶柱っ!。)

基本、エイトがわちゃわちゃと楽しそうに喋ってるのを聞くのが好きなんで、お悩み相談とかはイマイチかなー。

またもやDVD音源を流してくれましたね。(今週は「好きやねん」)

見たい。早く見たい。9月6日が待ち遠しい!



そして、本日8月25日はCDデビュー2周年♪パチパチパチ。

芸歴10年目とはいえ、まだまだペーペー。

めちゃくちゃ働かせられまくってるけど、事務所から気を遣ってもらえるほど大きく大きくな~れ!徐々にでいいから・・・。
by rei8s-cool8b | 2006-08-25 12:13 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b