気分転換に・・・。

まつげパーマしてきました。(初体験)

サマスペ行く前にやっときゃ良かったー!

すばるみたいにクルンとはいきませんが、ちょこっとだけクルッ。

嬉しかったので、最近携帯メールデビューしたという義姉(5男嫁)にメールで報告。

面倒くさがりの私としては、ビューラーでまつげ上げる必要ないのが特に嬉しい。

元々まつげ短くて量も少ないのに、最近ビューラーで切れてさらに少なくなってたからね。

ひと手間省ける分マスカラに気合入れて、ちっこい目を少しでも誤魔化すぞ!(笑)

秋の福岡公演前にはもう1回かけて、マルちゃんにアピールするべ!

って、その前にチケット取れるのか・・・(意外と人気あるんだよ、関ジャニ∞って>一般友)

仙台が倍率高かったのは想定内だけど、福井も富山もかなりの激戦だったみたいで。

よそ様のブログで”全滅”って文字を見るたびに、不安になる~(涙)

福岡しか申し込んでないのよー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4175594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-08-24 21:35 x
姉さん、色々言いたい事はあれど、私も落ちる一方なので気分を変える努力をしてます(苦笑)
まつげパーマ!!どこでしたの?美容院?私もめっちゃしたいねん!友達がエステ(顔の)やってるんやけど、私のまつげ見て「せっかく長くていい感じやのに、逆に重みですぐ下向くからもったいない!!」って言うんです。確かに朝、一生懸命ビューラーで上げても時間とともに下がっていくの~(苦笑)やりたい!まつげパーマ!ちなみにお値段は??
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-24 22:57
★reeさん
ね、考え出したらイライラしてどんどんブサイクになるばっかりやから
ちょっと気分転換~!
まつげパーマは、美容院じゃなくて友達の友達からやってもらったの。
ちゃんと研修とか受けてる人なんで安心よ。しかもお値段1500円!
安いっしょ?ライブフォト3枚分のお値段よ。プロにお願いしたら多分
もっとするやろうね。
でも、せっかく長いまつげならやっちゃいなよ。絶対可愛いから。
私なんかほんの少しのクルッでさえ嬉しくて、鏡見て「んふふ」
ってなってるんだから。reeさん、すばちゃんみたいになれるよ!
Commented by あおい at 2006-08-24 23:13 x
まつげパーマ、私もよくかけてますよー。
生∞の前は、ネイルしながらまつげパーマ行ってますw
顔洗っても目がぱっちりで嬉しいんですよね。

ま、全国ですが。
土曜の10時から当落確認みたいですな。。。。
一応広島と福岡申し込んでるんだけど。。。。。ウチの相方が念入れてるんだけど。。。。(相方は色々見えるんですよw)
あぁぁぁぁ、金曜とか心配で寝られないかも。

そうそう、ブログですが。
リンク貼ってもいいですか?っていうか貼ります勝手にw
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-25 00:03
★あおいさん
まつげパーマ、いいよね。もっと早くやっときゃ良かった。
今までスマコンとかはジーンズにスニーカーで参戦してたのに
エイトとなると、パーマにエステにネイルに、ひらひらスカート(笑)
これも、うーーんと年上っていう弱みかしらね。ちょっとでも若く
見られたいっていう(苦笑)
あ、私20日はめちゃくちゃ気合入れて巻き髪くるくるさせて行ったからー。
だからマルってば、あんなに見てたのねー。

当落確認するのがコワイ・・・マルが福岡に来てるのに会えないなんて
そんな恐ろしいこと考えたくない。大丈夫、大丈夫・・・私は全然、なんも
見えん体質やけど念送ってみよ。もしもダメだったら、あおいさんの手に
ベッタベタ汗塗り付るためだけに、サンパレス行ったるー!

リンク、こんなんで宜しければどうぞどうぞ。私も勝手に貼ります。
by rei8s-cool8b | 2006-08-24 16:02 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b