人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再追加公演?。

諦めの悪いやつだと笑われるかもしれませんが、明日コン事務局に文書で問い合わせするつもりだったんです。

「0から始まる口座への入金確認」について、いつも利用する郵便局の窓口と郵便局勤務の友人に確認した結果、今回は明らかに事務局のミスだとわかったから・・・。

完売してるのでチケット用意できないのはもう仕方ないけど、納得いく説明(つまりミスを認める)を要求するつもりだったんです。

そんな矢先、「申し込みが多かったため再追加公演決定」のメールに、なんだかもう呆れてしまって・・・。

あくまでも事務局のミスとは認めないのね・・・。





みなさんはご存知でしたか?

”0から始まる口座への入金は、会社が払込人名などの確認ができるのに一週間位かかる”ってことを。

事務局から振込み用紙が届いたのが7月末日。
               ↓
すばる&大倉コンの申込み締切8月4日(消印有効)
               ↓
チケット当落確認サービス開始8月12日10:00~

私が申し込んだのは締切日の8月4日。事務局が入金確認できるのは11日前後になりますね。しかし、12日から当落確認できるということは、遅くとも11日迄には抽選は終わっているはず。明らかに準備期間の短さによるミスでしょう?

本来、憶測で書いてはいけないのかもしれないけど・・・

これって、私と同じような結果だった人が相当いたんではないの?

納得いかない人からの抗議が殺到したんじゃないの?

収拾つかないので、「再追加公演」という形にしたんじゃないの?

全国ツアーの福井→富山公演の間に無理矢理詰め込んだようなスケジュール。

FC会員のことをどれだけ馬鹿にするつもりかしら、あの会社。

by rei8s-cool8b | 2006-08-23 22:24 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b