人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサマスペ。①

早く書いておかないと記憶がー(汗)

すでに思い出せない部分やあいまいな部分がいっぱい。

19日と20日もごっちゃになってるかも?

とりあえず消えかけそうな記憶の糸を手繰り寄せて・・・

あらかじめ断っておきますが、ショータイムは基本マルしか視界に入っておりません。

いままではメンバー全員均等に見ていたので、毎回「目が足りない!一人を片目で見てもあと6ケは目がいるーー!」と真剣に思っていたのに・・・

今回は両の目でしっかりマルだけを見てました。

いろんなとこでセットリストは書かれてるので、特に印象に残ってる部分だけ。



8月19日3部。2階竹列。   8月20日2部。1階6列。


初めての2階席は細かい表情までは無理ですが肉眼でも結構見えます。(決してreiが老眼で遠くはバッチリ!だからではないと思う)
20日の席に関しては、近すぎて倒れそうでした。

レポ読んでて、1曲目が「悲しい恋」だと知っていたので、期待は高まる一方。

オープニングの登場の仕方、カッコイイ!

19日は幕が上がるとすぐに「マルはどこ?」と探し、カッコイイカッコイイ踊りを見逃さないように必死。

はい、待ってましたよー。ほんじゃに!EDを激しくリピッたrei的ツボの腰回しを生で見れるなんてー!いい感じの色気です。マルから放出されるのはエロ過ぎない色気です。

20日は至近距離からこれを見たもんだから、危うく倒れそうになる。「ひゃあああーー。かっこいいーー!」って思わず口から出てました。

もうこの1曲ですでにノックアウト状態。この曲を歌うマルの視線はちょっと冷たくて、めっちゃ男前。はい、あおいさん聞いてますかー?(笑)この男前な目線が突き刺さりましたのよ。

おばROCKはしっかり踊ってきましたよ。19日はマルの変態さん炸裂。

最後に∞って手で形作って目に持ってきますよね?そこでマルちゃんってば、その手をそのまま下に持って行き股間のとこで∞作ってましたのよん。なんてお馬鹿さんなのー!そして、そんなお馬鹿さんにときめいたreiは大馬鹿ですね(笑)

でも、そこが一番印象に残ってるの・・・それってどうなの?

歌いだしがマルのソロパートの「いつか、また・・・」もいいわー。特にマルが!って言いたいとこだけど、この曲は章大の歌の上手さが際立ってる気がする。丁寧に丁寧に歌うとこも好き。

大倉ソロ!きてるね大倉。ほんの1~2年前はまだまだ遠慮気味だったのに。バックで踊ってた位置からしっかりとチャンスを掴み取ったね。そこはやっぱりたっちょんは偉いと思う。向上心!

ショータイムの終盤、お芝居への導入部分。レポ読んでるからわかるものの、知らなければ「はぁ~?」ってなりそう。
by rei8s-cool8b | 2006-08-23 05:27 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b