納得いかない・・・。

さっきコン事務局から連絡あったけど・・・。



「入金の確認は出来ましたけど、抽選の結果落選でした」ってよ。

はぁ?

最初にかけた時には「申し込み受けてません」って言われたよ?

抽選対象外だったんでしょ?

何度も当落確認のTELしたり、受領書を速達で送った私の労力は?

って言ってやればよかったー!

台風のことで頭いっぱいで「返金はしてもらえるんですよね?」と聞くのが精一杯だった。

抗議したとこで聞いてくれるだろうか・・・。

なんか、ますますあの事務所がイヤになった。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4141420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-08-18 18:10 x
何それ~!!私も納得いかない!そんな子供だましの返事で済ますわけ?う~~~~~~~~・・・
あ、あかん。人様のブログで毒吐いたら・・・。
そんな不手際よくあるんかしら?姉さんも色々言いたかったやろうに・・・(泣)なんならメールでぶちまけてくれてもいいからね!
Commented by allofmefor-8 at 2006-08-19 12:07
reiさん

すっごく納得いかない。
友達も、「お伝えする情報はありません」って出たって言ってた!!怒
あの事務所、なんなの!
ほんと、信じられない。



こんなことしか言えなくて
なんて言えばいいかもわからなくて
ほんとにごめんなさい。涙
Commented by rei at 2006-08-20 01:07 x
コメレス遅くなってすみません。大阪はなんばより★reeさんへ          嬉しい言葉をかけてくれてありがとう!電話切った後で、あーガツンと言えばよかったーって後悔したよ(涙)小心者だしテンパってしまって、あの巨大事務所の力に屈してしまった自分が情けない。でもねー、昨日サマスペ観てきて、やっぱりエイトの事を応援し続けたいって思えたから、不本意ながらも諦めることにしました。reeさん、一緒に怒ってくれてありがとー。嬉しかったよ。
Commented by rei at 2006-08-20 01:33 x
サマスペのため大阪に来てます!★向日葵さんへ   そんなー、向日葵さんが謝らないで〜。ホントにね、あの事務所ってば、一言ミスを認めて謝ってくれれば、実際に落選者もいっぱいいるの知ってるから気もおさまるのに…。でもね、向日葵さんはじめ私の知ってる「すばるVIP」さんはちゃんとチケ取れてるみたいなので良かった。すばるの歌は間違いない!昨日のサマスペ、すばるの歌に鳥肌たって…。フォーラム諦めるために、ここでしっかり聞いておこうと、そんな気持ちでいたらあまりにも感動して涙が出てました。何度でも言いますよー、すばるの歌は間違いない!向日葵さん、私のこの想いをフォーラムまで一緒に連れていってね(え、重い?章大みたい?笑)           コメント、とっても嬉しかった。ありがとう。
by rei8s-cool8b | 2006-08-17 21:48 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b