人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛板飛込のほんじゃに!。

こんにちワンツー!(ひさびさ~。忘れてたわけではありません、笑)

明日のスマコン、台風でどうなることやら・・・。

明日から♪たびたちぇ~。でも、何一つ準備ができてません。

それなのに、朝からまた「ほんじゃに!」水モン(@ヒナ)の回見てました。

いや~、良かったですね(良かったのか?笑)マルちゃんのおやじのようなプヨっとした上半身。

今回珍しく”出来る子”組になったため、筋肉質のイイ身体ヒナヤスに挟まれてるもんだから余計にねー。目立つ、目立つ(笑)

あれは、ヨコやたっちょんより酷いよね(笑)

最近の「生え際大丈夫?」と心配になる髪型といい、全部イケテナイけどマルちゃんだから全然オッケー!!

それにしても、今回は亮ちゃんが可愛すぎました。

現役選手の技に、驚いて目を丸くしてキョトンとしてるとこでしょ。

なかなか飛び込めず後退りしたり、思いっきり腰が引けてるのにめっちゃ笑顔で「見て~や」言ってるとこでしょ。

段々乗ってきてテンション高くなってるとこでしょ。

極めつけは「楽しめス」。。。かばいい~。

で、スポーツといえば「なんでも出来る子」章大。

「完全に飛込み選手です」って誉められてる。やっぱ凄いねっ。かっこ良いわー。

ぶっつけ本番で成功するヒナちゃんも、めっちゃ男前!

成功したあと鍛えられた身体の男同士抱き合って喜ぶ図は、ちょっと引きましたけども。

でも、以前に比べてヒナちゃんの腹筋割れてないよね?

って、そんなとこばかり見てしまうのは仕方ないよ。水モンやもん(笑)


しかしまぁ、短時間ですぐにコツつかむし、本番ではバッチリ決めるし。。。

エイトってやっぱりジャニーズだな。

EDは「Heat is on」この曲も大好き!

こんなカッコイイ歌を歌って踊れるエイトはやっぱりジャニーズ。(二度目)

特にね、マルちゃんソロパートのときの手が好きです。

人指し指を立てて歌うでしょ、あれが好き。

そしてやっぱり先週の「悲しい恋」をリピって、またまたカッコイイとこ見っけ。

最後の♪会いたくて~のとこでジャケットの裾をパッてはらうの。

それがめちゃくちゃイイの!

なんと言ってもこの黒スーツ衣装、マルちゃんが一番似合ってるから(誰か反論あります?)カッコ良さも倍増ですよ。

もおー、マルチアングルつけてほしいわー。

今度のDVDには是非つけてほしいなー。そしたらずーーっと見とけるやん。ずーーっと幸せやん。



えーーっと、最近ずっとこんな調子なので、みぃが不思議なんですって。

「なぜに今マルちゃんブーム?」ってね。失礼やろー!(怒)
by rei8s-cool8b | 2006-08-17 12:50 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b