ふんだりけったり。

コン事務局の電話応対がなっとらん!

なんだー!?「コンサート事務局で~す」ってやる気のない第一声は!

申し込みされてないので、返金もできませんって。

他のコンサートと勘違いされてませんかって。

じゃあどうすればいいんですか?郵便局で調べてもらったらいいんですか?

それもひとつの手ですねーって。

こうなりゃとことん調べるぞー。なめんなよ!

ってことで、郵便局へ。

コピーを見せてもらい、公演コードにも不備なし。

郵便局のおばちゃんが「間違いなく送金されてるから、私が向こうに電話してあげようか」とまで言ってくれた。

こっちに不備がないとわかれば強気だぞー。再度コン事務局へTEL。

応対した人は一緒だったけど、今度はなにやらやけに丁寧。

受領書のコピーを郵送してください、調べてみますとの事。

どうせ抽選は終わってるからチケがあるはずもなく・・・返金はしてもらえるだろうけど。

すばるの歌は聞けそうにもありません。しゅーーん。

おまけにHDDの中の「四郎ちゃん」も消されてました。犯人はまたもや夫ですが、怒る気力もありません。ますます、しゅーーん。

さっきはスーパーの入り口で危うくコケるとこでした。

私、なにか悪いことしました?普段ぐうたら過ぎるからバチでも当たったの?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4124240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あお at 2006-08-15 00:05 x
あおfrom実家ですー!

すばコンチケですが…そんなことってあるんですね…
コン事務の対応とかにも腹立ちますけど、きちんと申し込みしてるのに…ってなんかやりきれないですよね…。
落選とかだったらまだ諦めつくのに、なんか、悔しいっていうか悲しいっていうか。。。
うまく言えないですけど、元気出して下さい!
もうすぐスマコンもサマスペもありますし!
私もreiさんにお会いするのすごく楽しみにしてますんで♪
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-15 12:49
★あおちゃん
Y町はこっちよりは涼しいのかな?実家でいっぱい甘えてるんやろーね。
福岡でひとり暮らししてる妹がたまに帰ってくると、うちの母は嬉しそうに
世話焼いてるので、離れて暮らす娘のことは特に可愛いみたいよ。
あおちゃんとこもそうでしょ?
すばるコン。。。そうなのよ!落選なら諦めもつくのよ。事務局も最後は
「応募規定はすべて満たしてますので調べます」とは言ったものの、
あやうく返金もしてもらえないとこだったよ。
でも、すばるコンは諦めるしかないのよね。あおちゃんみたいに、すばる
の事が大好きな子が当選しただけでも良かったと思っておきます。
私の分までしっかりすばるの歌を聞いてきてね。初参戦の彼氏さんも
楽しんでくれるといいね。
こうなったらサマスペに賭けます!そして、あおちゃんと会えるのも
楽しみ!台風がちょっと心配だけど・・・。
by rei8s-cool8b | 2006-08-14 15:51 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b