本日も疲れました。

みぃのパスポート更新のためK市へ。(修学旅行でニュージーランドに行くんです)

「朝9時には出発するよ!あんたら早起きせんといかんよ」と前日言ってた私が

「ママー、早く起きらんと遅くなるよ」と娘らに起こされました。

結局予定より2時間遅れで出発。例のごとく「F・T・O」を三人で熱唱しながら40分のドライブ。

無事に申請も済み、近くの○めタウンへ。

さすがK市の店舗は広いわー。うちの地元のとは規模が違うわー。

金欠、金欠言ってるのに、安さにつられて服を数点購入。

娘らが一緒のときに買うことが多いかも。

だって、似合わないならはっきり言ってくれるから。

試着室の前でそりゃもうボロクソ言われますよ。(店員さんも苦笑い)

「醜い」とまで言われますからねー。

そんな娘らが「まあそれならイイんじゃない」と言ったものを購入しました。

帰宅後「私ら買い物上手よねー。安かったよねー。」と言い訳しつつ夫の前でファッションショー。

またまたキツイひとこと・・・「痩せたほうが似合うよ」

わかってらい!そんなん試着するたびに思うわい!

「痩せてたらもっと買いたくなるから、ちょうどいいのーー!」ってへ理屈で言い返しましたけどね。

あ~あ、あと1週間くらいじゃこの体型は変わらんなー。

マルちゃん、こんなオバちゃんでも見つけてくれるかなー。




疲れすぎて夕食後ソファーに腰掛けたまま寝てました。

起きたら娘らの英会話の迎えの時間をとっくに過ぎてて、慌てました。(30分の遅刻)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4111025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-08-11 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b