ほんじゃに!釣り後編。

どうもー、脳内マルちゃんでいっぱいなreiです(笑)

ほんじゃに!本編よりもEDの「悲しい恋」ばかり10回ほどリピってます。

で、みぃに「マルちゃんがカッコイイからー!とにかく見て!」って見せたら・・・

「みんな同じくらいカッコイイよ?特にマルちゃんがってことはなくない?」って冷静に言われました。

それよりも、キメ顔のすばるとそれを見て笑ってる亮ちゃんのほうがツボらしい。

うん、わかるよ。あのすばちゃんと亮ちゃんは可愛いよ。

それに、FTONコン時の衣装で振り付きで「悲しい恋」歌ってるエイトは全員男前よ。

こんなんも出来ますよーー!って皆に自慢したいくらいカッコイイよ。

でもでもー。

マルちゃんが一番じゃない?ねぇ?

特にね、♪泣き叫ぶよ~の振りなんて,もぅ~~どうしようかしらってくらい。

あの手と腰回すとこが、なんて素敵☆なの。

エロ過ぎず、程よい色気じゃありませんこと?

チラチラ見えるお腹でさえ素敵☆

マイクの持ち方でさえ素敵☆

すでに末期かしら?私。



本編については↓8/12追記




「早く見せてくれー」と夫にせかされた釣り後編。

前編では全チーム均等に見てましたけど・・・後編は五目釣りチームが可愛いったら、可愛い。
自分ばかり釣ったからって、すっかり上目線でちょっかい出すたっちょんに、「腹立つー」言いながらも笑顔なマルちゃん。オトナね。その優しさがまた素敵☆
てか、私もマルちゃんの頭に巻いてるタオルで手拭いたり、頭ポンポンしたいわっ。
「何が釣れますかー」って聞いたたっちょん。興味あるのは魚の種類というより食べれるかどうかなのが笑える。「全部食べれるわ」って、あんた(笑)
しかし、美味しそうに食べるよねー。見ていて気持ちいい。若者はこれでなくちゃ。
うちの夫も釣りをするのでわかりますが、スーパーで買ったお魚とは段違いの美味しさなのよね。ちなみに先日のお土産はアジでした。お刺身と焼き魚にしましたが、ホントに美味しい。
夫が「こりゃ、良いカタの鯖がきたな」などと言ってる横で、妻はひたすら「マルちゃん(はあと)」となってました(笑)


やたらとテンション高いトローリングチーム(こんな名前やったっけ?)。
「こいつらワーワーうるさい」言う夫に今回は頷いておりましたが、最近すっかり章大贔屓のみぃが「違うの!かわいいのー!」と一人で反論してました。「よっしゃー」はかわいかったよ。


なかなか釣れない釣り堀チーム。
カッパ姿の細っこい二人が椅子に座って釣り竿垂らしてる姿がかわいい。
で、すばちゃんのやっと釣れた時の笑顔もかわいいの。
もうひとりの、なにやら自分らのツアーTシャツ着てる大きい人は(笑)、相変わらず他人が釣った時にやたらとしゃしゃってるのがかわいかったです。はい。
で、かわいらしいタレントさん達の助っ人なっちゃんが、まぁ男前だこと!
女子アナとは思えない男前度でしたね。


ほんじゃに!らしくって面白かったし、なによりED曲!まだまだリピってますよー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4103166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-08-10 15:42 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b