人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルヂエ・・・。

期待しすぎたのかしら・・・。

番組自体がいつもより面白くなかったような気がしましたけど・・・。

特に目立ちもせず・・・

てか、なぞなぞハンターだっけ?あんなのいらんわっ!

ちゃっちゃと出題して、その分エイト写せよっ!

(新喜劇は母娘揃って好きだからフツーに笑ってみてたけど)

しかしまぁ、目立たないわりには成績良かったのにー。

最後のスロットヂエさえわかれば1位だったのにー。

あの問題、やっぱり超簡単やん。

2枚目が出た時点で、3人とも「時代劇ーー!マルー、答えてー!」って叫んだのに・・・。

やっぱ豚さんトリオには無理だったか・・・。

賢そうな、頭柔らかそうな健太くんのいるチームには負けるわな。

でもさー、「グレープフルーツ」って答えはすぐわかってたやん。これの方が難しかったよね?

あれ、母娘でビックリしました。「誰がわかったんやろ?」って。

何気に馬鹿にしてるけど、これでも正真正銘eighterですよ(笑)


今回もまた中途半端な3位でおわりましたけど。

たっちょんがめちゃくちゃビジュアル良かった。カッコいいーって叫んだもん。

ヨコもあの驚愕のトプステからしたら、全然デブってなかったよ。ピンクの服も似合ってたし。

で、丸山さんですよ。

おとといの四郎ちゃんと同一人物とはとても思えないビジュでしたね。

衣装なのか私服なのか、とってもおっさんくさかったね。

でもー、どんなでもいいの、マルちゃんなら。

すでに重症です・・・。

リングがとても気になりました。以前からしてましたっけ?
by rei8s-cool8b | 2006-08-09 23:31 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b