どうやら・・・。

reiはマルちゃんに堕ちてしまったんじゃないでしょうか?

ひとごとみたいに書いてますが・・・。

エイトのメンバーみんなのことが好きで

今まで「誰担ですか?」と聞かれれば

う~~んと悩んだ末「しいて言えば”山田担”」と答えてたから

元々他メンよりもちょっとだけ特別な存在だったのは確かです。

やっぱりキャサリンの四郎ちゃんが可愛すぎたからでしょうか。

ほんじゃに!ED「悲しい恋」でも

マルちゃんにしか目がいきませんけどもー。

本日放送の「サルヂエ」を見て、冷静に判断してみるとします。

ほっぺのお肉はどんな具合かなぁ~。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4098016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-08-09 17:33 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b