エイトの日。

8月8日。今日はエイトの日。

迷いに迷った末、デジパー初体験。

・・・失敗した。

老けたエビちゃんになる予定が、みぃ曰く「ジャガー横田さん」

これが、反論できないのさ。

「うまいこと言うやん」って誉めてあげたいくらいさ。

タダにつられたのがいけなかったのね。

みぃもゆぅも「ヒナちゃんほどヒドくはないよ」と慰めてくれましたよ。

もう、笑ろとけ、笑ろとけ。


昨日のキャサリン見直して、マルちゃんの可愛さで癒してもらおうっと。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4093248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-08-08 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b