人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四郎ちゃん。

いやぁ~、良かったわー。可愛かったわー、マルちゃん。


もうね、これファン増えちゃったよ?「なに、このカッコいい子は?」って。

あのドラマの視聴者層考えると、おばちゃんファンだけどね(笑)

最初の方はいっぱい出番もあったし。ビジュアル最高で男前だし。

後半ほとんど出てこなくて、「マルちゃんは?」ってずっと言ってましたけど(笑)

最後はとっても可愛い笑顔で終わって、こっちまで笑顔になりました。

去年初めてのサマスペで、マルちゃん演じるシートンに

たくさんの拍手を送ったあの日から昨日でちょうど1年経ちました。

1年後、ベテランの役者さんに囲まれて伸び伸びと演じるマルちゃん出演の

ドラマを見ることができて幸せです。

シリーズらしいので、また次回も呼んでもらえるよね。

着々と、1歩ずつ、「役者脂肪(笑)」のマルちゃんの夢が

叶うであろうことを確信しました。
by rei8s-cool8b | 2006-08-07 23:47 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b