もうすぐ。

なかなか寝付けずに午前3時から「Excite!!」を見た。

「8人はいいなぁ」なんて思っていたら、いつの間にか寝ていたみたい。

起きてブログ巡りしてみた。

普段、人前では決して泣かないreiですが。。。

昨日のサマスペレポに嬉し涙がとまらなくなる。(こっそりと)

レポで泣いたのは去年のクリパ千秋楽、ヒナちゃんの「泣くな。笑ろとけ、笑ろとけ」以来。





MCで「誰が好き?」と聞かれた客席の男の子。

亮ちゃんのうちわを持ったその子の答えは「うちくん」。

他のメンバーが言いたくても口に出せなかった名前を言ってくれてありがとう。

きっともうすぐ「うちくん」に会える。よね?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4080321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-08-06 22:03 x
姉さん・・・私もその事はすっごい嬉しかったよ。なんか、胸が熱くなった(涙)メンバーだってみんな同じやと思う。
れんじゃー更新のたびにわかってて、毎回見てしまうよ(笑)エイトは8人やからさ♪レポ読んだならちょっと言っちゃうけど、「マーメイド」やってくれるんよね!!まぁさ、「マーメイド」=内くんってのはあるけど、「Spirits!!」のヨコヒナにめっちゃ感動して鳥肌モンやったのに、今回、またヨコがかっこいいらしいね!!めっちゃ楽しみ~♪
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-06 23:49
★reeさん
素直な子どもの発言に対するメンバーの反応にも嬉しくなって。
松竹座全体がとっても温かい雰囲気だったと聞いて、安心したら
涙とまらんやったよ~。(照)
うん、れんじゃーはちゃんと名前残ってて嬉しいよね。
結構いろんなとこで名前消されたからね。。。仕方ないことやろうけど。

reeさんも、もうすぐ初サマスペやね。今回は芝居重視じゃないみたい
だけど、”やるときゃやる男”ヨコがカッコイイらしい(?)ので、しっかり
堪能してきてねー。って、亮ちゃんしか目にはいらなかったりして。

by rei8s-cool8b | 2006-08-06 15:17 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b