ほんじゃに!釣り前編を少しだけ。

夕方6時から10時まで寝てたら、そりゃあ目も冴えるってもんです。

”夜更かし”はお肌の大敵なのにねー。


さて、うちの夫が「ほんじゃに!」釣りの後編を心待ちにしております。

続きはいつ?と聞いてきます。

前編見ながら「こいつらワーワー騒ぎすぎ」やら「この釣りにこの竿は太すぎ」やら

文句言いつつも楽しかったみたいで。

マニアックな話はひたすら無視して、

「ワーワー言うのが仕事なの!」と女三人揃って反論はしておきました。


1年前の映像のすばるが若い。

船酔いするすばるも可愛いが、平気なヒナと章大は頼もしい。(最近の章大、完全に男の子復活ですね)

まったく釣れてないのに、釣れてると電話でウソつく横山さん。

そんなヨコを「え?」って顔で見上げるすばちゃん。

釣った本人差し置いて「釣ったどぉーー!」と全部自分にカメラ持ってく横山さん。

そんなヨコの向こうで「釣ったの俺!」と言う亮ちゃん。

美味しそうにお刺身食べるマルとたっちょん。

まったりと、エイトの仲良しぶりが垣間見れていいわー。



さてさて、本日も夜中から出発した我が家の釣りキチは

なにをお土産に持って帰ってくるやら。

あんまり大物はさばくの大変だから

ほどよい大きさの魚を、ほどよい量釣ってきてくれればベスト。






忘れないように書いとこう。。。明日はマルちゃんドラマ!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4078488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-08-06 02:40 | テレビ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b