疲れたぁ!その2。

今日は娘らの用事のため車でお出かけ。

実は車の運転は得意じゃないrei。(知り尽くした地元のせま~い道は爆走するくせにね)

なんとなくこの辺だろうな、地図でも確認したし、交通量そんなに多くないとこだし・・・

多少不安だったけど、とにかく「F・T・O」を三人で熱唱しながら走ること40分。

・・・迷った。

地元の人からしたら、なんであんな所で迷うんだと思われる場所なんだけど

とにかく方向音痴なんだもん。

それに、車線変更も下手なんだもん。

それでも、南下する0市でよかった。

reiの住むとこから同じ40分走るとしても北上するK市なら

完全パニックになるとこだった。(交通量多いし)

多分行き過ぎたーってことで、Uターンして無事到着。

用事も済み、帰宅後4時間爆睡。

マイボス見逃した~!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4077670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-08-05 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b