WSチェック。

今朝は7時から、不燃ごみ収集場の当番でしたよ。

朝からひと汗かきました。

しかし、いまだに中身洗わないで出す人多くてねー、イライラしてました。

缶とびんもごちゃ混ぜにしてたり。あげくは、収集時間無視して置いてる人とかね。

こんなことは絶対許せないAガタンです。


さて、そんなわけで今朝のWSはゆぅに録画してもらいました。

ズームイン、めざまし、2時ピタッを確保。

それぞれ違うとこ流してたので、満足。

なかでも、やっぱり侮れん2時ピタッ。

結構長く流してくれましたけど、ちらほら間違いあり。

横山さんはいつからリーダーになったんですかぁーー?

テロップもリーダー・横山裕になってたし

ナレーションでもリーダーの横山くんって。

「今年もちょーちくざにやって参りましたー」言ってる人ですが、

いいんでしょうか?(笑)

エイトの総大将。口だけ番長ではありますけどねー(笑)


そして驚いたのが、ゲストの”美のカリスマ”佐伯さんが

エイトを知ってて、VTR中エイトの曲を口ずさんでたとかー。

う、嬉しいーー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4071156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-08-04 20:55 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b