疲れたぁ~。

エイトが聖地で頑張ってるであろう頃、

少しはまともな姿でエイトに逢うために、ひっさびさ美容院に行ってきました。

4ヶ月ぶりのパーマ、カラーに至ってはスタッフの男のコ驚きの10ヶ月ぶり(笑)

期間限定、1日5名限定、カット+パーマ+カラーが12,600円!

こりゃ~、節約のためにこの期間を見逃せないぜぃ!

ってことで朝一番に予約のTEL。

ついでにトリートメントまで一日で終わらせてきましたよ。

いや~、疲れたぁ。お尻が痛~い。でも、1万円は節約できたよ(笑)


しかも!ちょっとパーマのかかりが緩いのでデジタルパーマでかけ直しましょうか?と店長。

もう興味津々だったのよーデジパー。でも、高いから今回諦めてたのよー。

それを無料でやってくれるそうなのよ。

今日の仕上がりに不満はないけど、

もう一日時間作って行くべきかしらねー。

って浮かれてたら、振込み行くの忘れてたぁ~!

すばるの明日までよね?全国のも明日一緒に振込まなきゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4064898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-08-04 17:14 x
姉さんも行ってきたのね♪しかもめっちゃお得やん!!昨日はお店の主と化してきたのね(笑)お疲れ様でしたー。私なんて2日にわけてもめっちゃしんどかったのに~(苦笑)その代わり、またしばらく行かないのバレバレで、しっかりめにパーマかけてくれたけど(笑)
姉さん知ってた?ヒナもデジパーやと聞いたんやけど!!今朝のWS見たら確かにパーマかけてたけど、私とはまた違う感じやった(当たり前)
無料なら行っちゃいなYO!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-08-04 20:43
★reeさん
ねぇ、お徳やろ~。いままでは敬遠してたけど、”振り込め用紙”地獄
週間なので、このキャンペーンは見逃せない!飛びつきましたとも。
カラダはきつかったけど、なんとかなるもんさー。
サマスペなかったら、秋のツアーまでこの髪ほったらかしやったかも?
と思ったら、なんかオンナ捨ててるようでコワイわっ(笑)

うんうん、ヒナちゃんがデジパーって聞いた時は、ちょっとププッと笑った。だって、オシャレちっくなのってなんか似合わんやん(何気に失礼
よね。ごめん、ヒナちゃん本人は好きなんよ。)
今朝WSで見たときは、うっかり章大と見間違うとこやった。
タダやしねー、reeさんとヒナちゃんとお揃いのデジパーにするかなぁ。



by rei8s-cool8b | 2006-08-03 18:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b