販促活動の成果?。

「Spirits!」1枚お買い上げーー!!

「あの関ジャニ∞のDVD欲しいなー」ということで、お買い求めになられたお方は

”ともさかりえ似”のTちゃん、またの名を”オヤジころがしのT”と言います(笑)

やっぱりね☆

先日「Excite!」も見せたんですよ。

またもや食い入るように見ていたTちゃん。

すっかりエイトのカッコ良さ(ん?)にはまったらしい。(なかなかお目が高い)

今日も、「最近仕事が忙しく、ストレス溜まりっぱなしでイライラな毎日を

男前集団のDVDで癒されてるよー」ってメールがきました。

スタイル抜群でとっても可愛いeighterさんの誕生です。

あれ、Tちゃん誰担かな?今度聞いてみよう。

ちなみに哀川翔さんがタイプで、好きなグループは氣志團だったんだけど。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4053240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-08-01 16:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b