お手本はチンパンジー?(笑)。

今日はスマさんたちのツアー初日。(ま、例年初日は公開リハーサル状態ですけどね、笑)

何年も前からお邪魔してる中居くんファンサイトを覗いてみたら

みなさんとっても楽しみにされてて、なんだかこっちまで楽しみになってきた(単純!)

それに、2~3年前からもやもや~としてたこと・・・

スマのコンサートだけが年1回の楽しみだっていうママ友が周りに何人もいるので、

その人たちのまえでは、さすがに「最近のスマつまんない」とは毒づけず・・・

それをちょっと書いたことで、すーーっとした!


でもなー、reiよりずっと前からファンクラブ入ってるママ友兼スマ仲間は

今年もチケット落選したそうで。。。reiは落選したことないのに、彼女は何度も落選経験あり。

なのに一般発売とかされちゃ、そりゃーキレるよね。

年会費返せーー!って言いたくなるよね。あんな会報のために4千円も払えんわい!

これは事務所に対する不満ですけどね。



さて。。。

昨日はいっぱい買い物して帰ってきましたよー。みぃアンドゆぅ。

ちょっと個性的なゆぅ。最近古着にはまってまして。

だぼっとしたリメイクジーンズをもーちゃんから誕生プレゼントに買ってもらい上機嫌。

去年、クリパで大阪行ったときにアメリカ村で見つけたリメイクジーンズと共に大活躍するでしょう。

「Spirits!」すばるBANDの時に、章大がはいてるジーンズみたいなんと思ってください。

なんせ、ファッションのお手本は章大ですから(笑)

こんな田舎じゃ同じような格好してる子は、まず見かけませんねー。

マニキュアも一本一本色を変えて塗り塗り。これも章大仕様。

髪は「下北~」の上戸ちゃんみたいにしたいそうですよ。

美容師さんと相談して前髪ギザギザにしたり、斜めパッツンにしてみたり。

で、学校では「あら~、自分でカットして失敗したと?」と言われてるらしい。

見てて面白いわー、この子。

ピンク大好きでお手本にしてるファッション誌は「Ray」のみぃとは

まるっきり正反対なのも面白い。

そして!ゆぅの買って来たばかりのジーンズがリーバイスと知るや

「ちょっとお父さんにはかせて」とはいてみる夫よ。

おまえが一番面白い。

そして似合ってねー。ただのペンキ塗りしてるおっちゃんだよ。

はい、rei一家。たったこれだけのことで大爆笑ー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4040662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-07-30 14:35 | 家族 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b