おおさかたろーーー!(笑)。

文化放送新社屋よりはじめてのヨコヒナレコメン。

とりあえず。

大阪太郎が面白すぎる。

初めてちゃんと歌詞がわかって、夜中に大爆笑。

♪にんにくにんっ!ある意味ガーリック (ガッツだぜのメロディーで)

先々週だっけ?あんなに「やらんっ!」って言ってたのに大熱唱ー!!(笑)

城ホールでの♪ゲロッパといい大阪太郎といい

ヒナちゃんの潔さ!男前で好き。




好評につき、エンディングで大阪太郎ふたたび登場。

さすが! ♪にんにくにん(囁くように) 2回目は歌い方変えてますから。

その直後、バッグで流れてるかつんさんの新曲が

いつも以上にスタイリッシュに感じましたことよ。(笑)

それでもreiは、相当カッコイイかつんさんよりベッタベタな大阪太郎が好き。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4027680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハチ子 at 2006-07-29 00:47 x
上のコメントと一緒に書いたら、また怒られました(笑)

再びハチ子でございます。


大阪太郎様のあまりの素敵さに、深夜にバカウケした女がここにも1人。
前も流れたんですけど、その時は雑音ひどくて
よく聞こえなかったのに、今回そこだけ!(笑)
妙に音が綺麗になって。

もう、「大阪太郎リサイタル」やってほしいくらいです!!
もちろん、横山Pも一緒で(笑)
ほんまに、ひな上さんは男前ですよねー。
ちゃんと、「やらへんで」って言うておいて、アレですからねー。

なんせ、カツンの曲、1回止めさすぐらいですからね(笑)

きっと、秋のツアー、太郎うちわがいっぱいだと思います。
レコメンだけにしておくなんて勿体ない・・・。


それでは。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-29 13:16
★ほんと、ごめんなさいね。怒りっぽくて(笑)

大阪太郎サイコー!むらかみ男前っ!
音程外れてても、ど下手でもカッコイイ!オトコはああでなきゃ。
どこかのプヨッとした喋らなければ男前な方は、渋って渋って
やっと「パーマン」歌われましたけどもー(笑)
あれはあれで、照れ屋のヨコらしくて良かったけどね。

ヨコはプロデュースする側だとイキイキしてるよね。
大阪太郎やってるヒナちゃんに「ヒャッヒャ」甲高く笑ってるヨコも
面白くて笑ったー。
天下の滝沢さんがリサイタルやるなら、関西は「大阪太郎リサイタル」
いい!一緒に♪にんにくにんっって歌いたいー!

是非ツアーでやってほしいわー。

我が家では、レコメン全国ゾーンはクリアに聴こえますよ。
これも佐賀の放送局のおかげですー。
by rei8s-cool8b | 2006-07-28 00:52 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b