おめでたいことなのに。。。

昨日はいろんなことが頭を駆け巡った1日でした。

さて。。。日程、費用、その他もろもろ折り合いのつくところを

申し込むとしよう。



9月に(夫の方の)姪っこと甥っこの結婚披露宴が土、日連続であるという

凄ざましいスケジュール。しかも、福岡と鹿児島。

エイトのコンサートみたい♪なんて浮かれてられないわ。

夫婦揃って出席となるとご祝儀も半端じゃなく。。。

続けて届いた立派な招待状に「ゲッ!また不幸の手紙がきたっ!」とつい口にしたら

またまた、みぃから怒られました。「おめでたいことなのに、不幸なんて言わないの!」

わかってるよー。わかちゃいるけどー。

ちっちゃい頃にチラッと見たくらいで、ろくに話したこともない子らなんだもん。

「おめでとー」とは思うけど、ウン十万の出費なんだもん。(そこが我が家にとっては、
不幸って意味)

こんだけあれば、遠征できちゃうよー。(薄情な叔母です)


支払い予定・・・車検代。愛車のクーラー修理代。義兄へ新築祝。姪、甥、夫の部下へ結婚祝。カード払いのスーツ他衣類にサマスペ遠征費。

・・・はい、ボーナスなくなった!(笑・・・ってる場合じゃない)



このままじゃ全国ツアー、どう考えても福岡しか行けません。

では本日、ハローワークへ行ってまいります。(就職活動しないと失業保険もらえないから)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4023829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 向日葵 at 2006-07-27 13:44 x
reiさんー♡
コメント下さった方へのお礼参りをしています。
有難うございます。

全国、本当に本当にどうしますか?
もうめっちゃ悩みますね。悩んでハゲますね。涙

何かいい手があったら教えて下さい。
えーん。

reiさん、reiさんのコメントとっても嬉しかったです。

追伸
reiさんご一家、毎日楽し過ぎます。笑
Commented by ree at 2006-07-27 15:58 x
姉さん、こんにちワン・ツー!コン詳細出たのは嬉しいけど・・・(苦笑)
どうしますー?私、同行者もいるので簡単には決まりそうにないですよ・・・。とりあえず広島初日の夜の部は外したくないんですけどねー。
姉さんの予定決まれば教えて下さいねー♪逢えるといいんやけどなぁ♪
Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-28 00:28
★向日葵さん
お礼参り?まさかボッコボコにされるの?・・・ウソウソ(笑)わかってるよ。
わざわざ有難う。向日葵さんのそんな律儀なとこが大好きですよ。
「すばるが大爆笑してた夢」にホッとしました。

ねー、どうしよう全国。仕事してるときは、休みの調整に悩み。
仕事してない現在は、資金調達に悩み。
いずれにしても悩むー。十円ハゲできるんちゃう?
私もいい手があったら教えてほしいわー。
ラクに稼げる方法とか。。。(おばさんじゃ無理か、笑)

本人いたって普通なんだけど、楽しい我が家?
今日(もう昨日か)前の会社の子が遊びにきてて、私ら母娘の
会話をずーっと笑って聞いてて「ママが一番こどもやね」って。
まあまあ、はたから見て楽しそうならいいかっ。
それに、向日葵さんはうちの娘らにとっても「大好きなお姉ちゃん」
だからねー。

本当にわざわざありがとね。







Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-28 00:40
★reeさん
こんばんワンツー!ねー、どうしよう。悩みまくりよ。
仙台、広島、鹿児島、福岡、あ~んど東京。
行きたいとこだらけでも、我が家のお財布と相談したら
福岡だけで精一杯の状況でしたよ。一気にテンション↓↓
それなのに、まだ泊まったことないので、広島市のホテルの検索など
してまして・・・会場までのアクセスなぞ調べてみたりしてまして・・・
行く気満々やん!(笑)

いずれにしても、青封筒届いたら、また数日悩んだ末に
振り込まないかんのよねー。

広島行き決意したら、また連絡するね。

by rei8s-cool8b | 2006-07-27 12:27 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b