出たぁーーー!!

やっとこさ出ましたねー!ツアー詳細。

福岡は・・・え。1日だけ?サンパレス?

メッセでもいけるんちゃうのーー!?

九州jは鹿児島もあるやん。行かなきゃ。新幹線使えば2時間だもん。

仙台も(食べ物美味しいし)、広島も(従姉いるし、なによりreeさんに会いたい!)行きたい!

でも、お金ないし~(悲)どうしよーー!!

でもって、またチケ争奪戦じゃないの?大丈夫なの?

で!で!一番気になるのが

「渋谷さんとこのすばるさん大倉のバンドと共に」


ええーーー!?なんで大阪はなくて東京だけ?

行きたい!激しく行きたいのにーー!!

しかも8月末ってー!サマスペ終わってすぐやん。

もう、我が家は破産確定です。









えーーっと。冷静になってみると、すばるBANDのメンバーで合ってるよね?

大倉BANDになってるのはどうしてなん?そこまでプッシュ?

もしかして、ギターとベースは違う子なの?

すばるBANDを見たいのよー!



はい。もっともっと冷静になってみました。

亮ちゃんのソロコンの時も「なに考えてんだ!○ャニー!」って

プンプン怒ったんだけども。。。

ふたをあけて見れば、亮ちゃんにとって良い経験だったみたいだし

他のメンバーも快くビデオ出演したりで応援してたし。。。

きっと今回も、すばるにとってもたっちょんにとっても(不確かだけど、マルも章大も)

「ライブが出来て良かった」って思えるものにしてくれるはず。よね?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4017834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-07-26 12:45 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b