はい。届きました。

昨日の午後4時過ぎ、ちょうどみたさんとこにコメント書いてたら、

やってきましたよー郵便屋さんが。

いつも午前中は11時頃、午後は5時頃に郵便屋さんのバイクの音がするのに。

昨日は朝からずーっと待ってたreiのために

午後の予定を早めて配達してくれたのね。(そんなわけないかっ、笑)

もうこれ、開封するときもドキドキよねー。

宛名は次女のゆぅだけど、チケ代はreiが出してるよってに

当然reiが開封しますのよ。


いざ!開封!

へっ?なにこれ?。。。松竹のHPで確認しましょ。

やっぱり、へっ?。。。調べよ。優しいeighterさんが詳しく書いてくれてるのがあった!

座布団持って行きたいわー。って席でした。

いいのよ、いいのよ。見られるだけでラッキーって思わなきゃ。

いっぱい涙のんだeighterさんがいるんだから、ワガママ言わないの!

でも、もう服なんて何着て行ってもいっか。。。と思ってたら

もうひとつ取れてた方が、1桁台列でした。

花道横ではないけど、通路横だから誰か通るかな?

イイ匂いするかな?(去年はシートン様が花道通ったら、イイ匂いした。)

エイトメンの顔をしかっり見ながらの回と舞台全体を上の方から見れる回と

バランス良く取れました。

みぃは神様にお祈りしていたからだと喜んでおります。

「今日、授業中はずーっとお祈りしとった」って、おーーい!しっかり勉強しろーー!

「もしも最前列をくださるなら、頑張って8kg痩せます」とも誓ってたと。(あ、間違っても最前列ではありません。そんな席だったら倒れます。ごはん食べれません)

だから勉強しろって!タダじゃないんだってば。

夏休み中の課外授業代もクーラー代も払わないかんのにーー!

2日前の○めタウンの抽選会で30回もガラガラ回したのに、(回したのはゆぅ)

はずればっかりだったから良かったのかもね。運をそっちで使わなくて。

シゲ似のバイトのお兄さんが「ま、こんなこともあるさっ」と慰めてくれて

「おまけ、おまけ」といっぱい袋に詰めてくれたそうな。

シゲ似のバイトくん、ありがとー。



。。。話戻そ。

こうなると、今度はやっぱり浴衣着たくなるオンナ心。

うーーん。悩むな~。(@妖精さん)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4017588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-07-26 11:53 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b