待ちに待った。

♪お勤め毎日ごくろうさ~ん♪

ってわけで。。。やっといただきましたよ、夏期賞与

助かりま~す。おまけにサマスペ落選分の返金もきましたよ。

こうなると、我慢していたものが抑えきれなくなりますね。

さっそくお買い物。(実は、払いもの多くてほとんど残金なしなのに)

私にしては珍しい、渋い柄の麻のスカートとつば広の帽子を購入。

もちろん大阪遠征用です。

去年のサマスペは3人とも浴衣だったけど、荷物が多くなるし

娘らに浴衣を着せた時点ですでに汗だく。

それに心斎橋にあるホテルから地下鉄でなんばに着くまでは

ジロジロ見られて恥ずかしかったー。(それより、歩けよ!って感じですか?笑)

なんばに着いたら、浴衣姿のお嬢さんがたでいっぱいでしたけどねー。

松竹座でお芝居見るのに浴衣はマッチしてるとは思うけど

今回はしんどいので諦めます。

なにせ、私はスマコンから続けて3泊4日の旅ですからねー。

(福岡のホテル取れました。ドームから徒歩10分くらいのスマコンのときの定宿です。
シーホーク満室の場合はここはお薦め。ハイアット系列なのに安いし。)

去年のサマスペ以降、今回で5回目の大阪はまたまた違うホテルにしてみました。

毎回違うホテルに泊まってます。

好きなんですよねー、あの日常からちょっと離れたホテルライフが。

いろんなとこに泊まって「あのホテルは良かった」とか「あそこはイマイチ」って

比較したりするのも楽しみ。

今回は秋の全国ツアーも控えてるので、節約のためランク落としたけど

老舗でランクが上のホテルでも「えーー!?ぼったくりやん」って思うとこもあるし

価格相応なら一応満足。ってことで今回はどんなかなー。

どうやらむこうで大好きなeighterさんと、はじめましてのeighterさんにも会えそうなので、

楽しみ、楽しみ。

3日間あるからどこか行ってみるかなー。(結局21日は家族旅行ってことでお休みさせます。悪い親です。)

”ロマネスクと好きやねんの歌詞に出てくるとこを巡ってみようツアー”は

娘らとやったしなー。

あ、”キミが好きだった難波の庭園”ってどこ? ”神戸まで見える観覧車”ってHEPのやつよね?

そうそう、関テレさんに行かなくちゃ。フジみたいに立派じゃないらしいけど

エイトを育ててもらった局だもの。お世話になってる局だもの。

もう、楽しみでしかたないんですけどー。

まずは、痩せなきゃ(笑)



◆昨日のレコメン

月9断り続けてたヨコ(笑)亀ちゃんに先越されて「もう無理や」って。

私はヒナちゃんに同意!「あと5年のうちに20回もチャンスあるねんで!1回くらいひっかかるわい!」ってカッコいいー!!

もう、弱気なヨコよりヒナちゃんに月9のオファーくださ~い。

テレビ向きの演技ではないと思われますが。。。ちょっと熱苦しい役とかどうでしょう(笑)

そうなったらヨコ拗ねるくせにねー、悔しくてしかたないくせにねー。

それともわざと平気なフリして、実はちょっと奮起する?

横ちょは中居くん以上に難しい人だから、本心はわからないですけど。

それよりなにより。そろそろ章大にもピンでお芝居の仕事させてあげてください。


◆レンジャー

とりあえずツッコミたい二人にだけ。

ブラック・・・そりゃーブルーにそれ言われたら凹むよ。てか、腹立つよ(笑)

ブルー・・・久々姪っこちゃんの話題。半年歳?てっちゃんって誰やねーーん!(rei予想では義兄)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3987291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-07-21 11:03 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b