人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳年齢が知りたかった。

ドッキドキで見始めたサルヂエ。

すばちゃん。。。良かったね。やっぱあの二人が一緒だと安心するのかな。

最初の方こそ、「ちょっと緊張してる?」って思えたものの(答えが全然リズムに乗れてない(笑)メインボーカルさんなのにー)

章大の肩に腕を絡めたり、頭はたいたり、ヒナちゃんに突っ込んだり。。。

いつも通りのすばちゃんで、しかもビジュアル最高なんて!!髪も可愛かったー。

ヒナちゃんと章大はすっかり共演者さんたちと和やかムードでお喋り。

さすが、物怖じしないというかすぐに馴染める二人です。

マジックヂエで「トランプをあらためてください」に???なすばちゃん。

「あらためる」の意味がわかってないのね。おバカさんだけどすばちゃんだから許す!(笑)

狭い部屋でのトリック解明。明らかに他のチームよりくっつき虫ですが、いつものことです。

そして!きたよー!

トリック披露してるときの、トランプを持つヒナちゃんの手!ステキ過ぎる!

無駄に抜いてもらうな。アホかお前。テレビに出たいだけやないか(@すばちゃん)」なウザさも

頭カタ過ぎなとこも、あの手だけで許せるー(笑)

章大はちょっとおバカなお兄ちゃんと出たがりで頭カタイお兄ちゃんの代わりに

がんばって「出来る子」でした。

しかーし!なんであんなに簡単なスロットヂエがわからんのよー!!

1枚目でたとこで大体見当つくやろがい!

1問だけわかって、ボタン押した上に手まで挙げて答えるすばちゃんは可愛かったけど。

もうー。私をチームに入れてくれたらスロットは全問正解だったちゅうのにー!

中途半端な4位で終了やったやん。

reiは勝負には厳しいよー。テレビの前でキィーってなってたよ。

娘らも「そこは1位か最下位狙わんと」って、アイドルへのダメ出しじゃないし(笑)


最後はまあ、あれでしたけど。

全体的にはよく映してもらえたし、自然体で良かった、良かった。(途中からは安心して見れた)



番組始まってすぐに、前の会社の”ともさかりえ似”のTちゃんからメールあり。

「たまたま見てたら、関ジャニ∞出てるねー。reiママの好きな安田くん日焼けしてるね」

Tちゃん、いつの間に。日焼けしてるなんて気づかなかったreiよりも、よく見てる。

「すばるもかわいいやろ?」って返したら、

「かわいいーー」ってハートマークいっぱいで返事きちゃったよ。

どうするよ、これ(笑)完全にエイターの仲間入り?

家に遊びにきたTちゃんに1度だけ「Spirits!」見せたときから、その予兆はあったのよ。

すっかり見入って「はぁ~、みんなカッコいいねー」って言ってたの。

もうひとり、一緒にみてたAちゃんはやたらと章大とヒナちゃんの腕筋に食いついてた(笑)

今度は「Excite!」も見たいって言ってたから、キラキラうっちーまで見てしまったら

完全にエイト堕ちすると思われます。(ちなみに、Tちゃんは哀川翔さんがタイプらしいけど)
by rei8s-cool8b | 2006-07-20 12:11 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b