今夜はサルヂエ!。

いよいよですねー、サルヂエ。

すばちゃんがどんなことになってるのかが、とっても楽しみなんですけど。

ヒナちゃんと章大がいるから大丈夫だよね?

三人ともグダグダやったらどうしよう。

今日は早めに夕飯の支度して、パパッと片付けしてしまわなきゃ。(いつもそうしろって話ですが、笑)



では、その前に昨日のスカJ。

千原ジュニア相手じゃエイト全員かかっても勝てないなー。(そんな勝負じゃない?)

売れない若手芸人よりかはエイトの方がずっと上なんだけどね。

とにかくジュニアが喋りまくりで、入り込む隙がないもんね。

でも、面白かったー!

ジュニアの話に大爆笑するエイトを見てるだけで幸せな気分になれるから不思議です。

すばちゃんなんて、途中でメガネはずして話聞いてましたよ。

また、えっらい男前でねー。

常連客のおっちゃんって設定からどんどん離れていってる、最近のビジュアルの良さ!

だからでしょうか、来週から衣装が”夏仕様おっちゃん”になってますけど。

いまのすばちゃんは何着せてもカッコよくなってしまいます。

あとは、章大のマニキュア、パステル色じゃなかった?

ごつい身体と似合ってなかった気がする。


あ、そういえば。

初めてエイトを見た妹が「このコ、千原ジュニアに似てる」って言ったメンバーが

。。。マルちゃんでした。そりゃー、しゃくれ具合は似てるけどさー。

生で見たら男前No1は絶対マルちゃんなのに。。。



ほんじゃに。は。。。

広澤さんが阪神にいたとは知らなかった。

最近野球見なくなったから、ヤクルトのイメージしかなかった。

亀山監督はやっぱりかわいいおっちゃん。

他の人が教えるとすぐに上達したエイトに、ちょっと拗ねたりね。

亀山さんの現役時代を知ってるから、あの変貌ぶりには最初ビックリしたけど

言動が子どもっぽくてかわいいー。

そして、球技にはかかせないマルちゃんですよ。

やっぱマルちゃんがいると必ず珍プレーで笑える。

もう、マルちゃん欠席の卓球のときはみんな上手でねー。

プレーでは笑えなかったもん。3馬鹿のおっさんぶりでは笑えたけど。

最後はフライキャッチしただけで「ミラクル丸山」って。

あれ、そんなに難しいプレーじゃないような気がするけど。。。

いやっ、マルちゃんがキャッチしたらそれはミラクル!なんだね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3976244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-07-19 16:51 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b