嬉しいプレゼント。

幼稚園から中学までずっと同じとこに通ってた

光一王子とごうくん大好きなお友達AYUMIさんから

ブログ開設祝いにプレゼントしてもらいました。

普段はkinkiやV6しか描いてないのに、エイト好きなreiのために

初めて”エイトのギターマン・安田章大”に挑戦してくれたそうです。

段々女の子化していってた章大ですが、AYUが描いてくれたのは

めちゃくめちゃ男っぽいの。

仕草も見た目もほとんど女のコだけど、根っこはエイトイチ男っぽいと

思ってるreiの章大観をいつの間にか知られてる?

さすが!子どもの頃からの友達だ。と勝手に盛り上がってしまいました。

AYU!ほんとに有難う。


母として妻として嫁として、手を抜くことなく頑張っててとても忙しい日々を送っている中、

ほんの僅かな自由な時間をこうして私の為に使ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

それにreiはほんとに絵を描くのが下手でねー。

中学の美術のT先生に”秋の風景画”を思いっきり笑われたことがあるのよー。

三者面談でね、うちの母から切り出したんだけど。。。

「うちの子が描いてたあの絵。とてもススキには見えませんね。あんな太いススキは見たことありませんよ、あはははー」

まあまあ、親だから我が子のことを言うのはいいですよ。

でもさーT先生も、「いやいや、頑張って描いてますよ」くらい言ってくれればいいものの

描いた本人前にして「わっははははーーー!!」よ?

純真な中学生のreiはちょっと傷ついたのよ。

そんなわけで、自分が苦手な分野を得意とする人は無条件に尊敬してしまう。

【絵を描く】って、なんて羨ましい才能なんでしょ。

これからも、描き続けていってほしいと思ってるよ。



a0075478_13333259.jpg
ね?男っぽいでしょ。          

特に首のあたりがステキ☆
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3969158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みた at 2006-07-18 17:15 x
reiさーーーん。
これ↑すごいですね!!!!

めちゃくちゃ似てますーー。
すごーい。
章大やーー。
思わずドッキリしましたー。(会社で見たのでちょっとあせりましたッ!)

絵が上手って・・・
羨ましい限りです。絵心まるでないんです;;

未だに亀ちゃんのドラマは見てませんが・・・
どうなんですか??
うちの亀担は「カメじゃなかったら、見てないなぁ」とぼやいておりました。爆

しかも、慶ちゃんの2話を完全見逃しました!あれ、いつですか??笑

あははーー。エイトが出ないとそんなもんです!

ではでは。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-18 18:29
★みたさんへ
ねー、すごいでしょ。お友達の絵が誉められて、私も嬉しいですー。
章大に見つめられてるみたいで、ドキドキでしょー。
それこそAYUの愛がこもった光一王子の絵なんか、ヒェーってくらい
上手いの。ふふっ、みたさん絵は不得意なの?私もよ。お仲間♪

亀ちゃんドラマ。。。もう見ないと思う。亀ちゃんは可愛いけど。
仕事が出来る女って設定の伊東さんがちょっと。。。ね、

え?慶ちゃんドラマ?私、タイトルさえ知らないっていう。(向日葵さんに怒られそう、笑)「はなまる」出演らしいけど、「あ、そう」って言ってたら
長女が「やまぴーの時は録画までしてたのに。慶ちゃんも見てあげて」
ですって。

私もエイトが出てる番組が一番です。今日は、ほんじゃにとスカJ。
明日はサルヂエ(すばちゃん大丈夫か?)とこっちでは演技者。
忙しい、忙しい。

今日は午後からExcite!見てました。ツボありすぎて書ききれないの。
オロミ~Edenで泣きそうになりました。

Commented by AYUMI at 2006-07-18 23:39 x
うわぁ~~~おっ!
ちょっとの間、お留守にしてたら・・・・
(長男の三者面談と、やっと、光ちゃんのコンチケの申し込みや・・・いろいろと)
そしたら、私の絵がぁ~~~ちょっと驚いちゃいました。
でも、飾ってもらえてすごく嬉しいです!
本当のヤスの絵(原画)は、もっと、くちびるプルプルで、かわいいねこちゃんって感じだったんだけど、出来上がりは、こんなになっちゃって・・・。
でも、それが反対によかったのね?よかったぁ。喜んでもらって、すごく嬉しいです。私、アホだから、褒められちゃうと・・・・・。「次は、大好きな亮ちゃん描こうかしら?」なんてね?思っちゃいます。でもね、暑い時期は描く気がしないのね。絵だけじゃなくて、何もやりたくなくなる私です(笑)

あっ、ケイタイで話してた、岡田くん、友達がUPしてくれたので、見てみてね?

☆みたさんへ
はじめまして! 安田くんの絵を描いたAYUMIです。
褒めていただいて、ありがとうございます。
知らない方からのお褒めの言葉は、何よりも、ありがたいし嬉しいです。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-19 00:04
★AYUへ
へへへっ、飾らせていただきました。あ、そうなのよ。章大の唇って
ぷるんぷるんなんよねー。そこらの女の子より女の子してるもんね。
でも!何回も言うけど首んとこが良いわ、良いわ。
長女なんか「章大の首がカッコいいーー!」っていつも言ってるくらい
マニアにはたまらん(笑)ポイントを抑えた絵なのよね。
では、涼しくなったら「最近可愛いらしくなった亮ちゃん」を!

無事に光ちゃんのソロコン申し込めたみたいで、なぜだか私も
安心しました。たまにはご褒美として楽しまなきゃ!

あっ、岡田くん早速見てくるねー。
by rei8s-cool8b | 2006-07-18 14:10 | その他 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b