今クールのいろいろ。

1話は見逃したけど、あちこちで好評の長瀬くんの土9ドラマ。

録画しておいた2話を見ました。

噂通り面白ーーーい!!


あんまり期待してないから1話は見てなかった亀ちゃんの月9ドラマ。

亀ちゃんはカッコいいけど・・・。(時々スマの木村さんに見えるのは私だけ?)

伊東さんがなー。キレイなんだけど、どうしてああも演技が・・・なんでしょ。

りょうさんの髪型がいいなー。あんな風にしたいなー。とかドラマの内容と

全然違うことばっかり気になる。


従妹が「面白かったよー」と言ってた篠倉米倉さんと松下さんのドラマ。

もっとぐちゃぐちゃドロドロなっていくのかなー。そしたら面白いのになー。

なによりも主題歌に一番反応してしまった。

カラオケでみんなよく歌ってたもん。アン・ルイス。


いちばんのお薦めは阿部さん主演の「結婚できない男」

1話は次女と一緒に大爆笑でした。(コメディーではないんだけどね)

いい役者さんになったなー、阿部さん。って、ちょっと上目線。

だって、ノンノのいい男コンテストかなんかでグランプリになった時から

知ってるけど、その頃はただ整った顔立ちってだけだったのよ。

演技もへたっぴだったのに、いつの間にか演技派だもん。



HEY×3はカツンさんでしたね。恐ろしく亀ちゃんメインでしたけど。

エイトのこと話さないかなーって思って見てたら、キム兄がちらっと言ってくれました。

ジャニーズと交流があるってくだりで「関ジャニとは”裸の少年”で絡んでる」

残念ながら、ダウンタウンさんのリアクションはなし。

「あいつらジャニーズじゃないし」とか言って欲しかったなー。←eighterとして正しいよね?


ここ1ヶ月、また見始めたスマスマ。

吾郎ちゃんのエビちゃんや久本姉さんがナイスでした。

スマスマで「あいのり」のパロディで爆笑したあとの、ほんまもん「あいのり」は・・・

笑えない。ヘビーやったね。

あ、でも。ヤンクミが男前ー!!かっこいいわー。さすが、元レディース総長。

言うことが違う!惚れるー。(注:ヤンクミは女性です)

若い頃はやんちゃしてても、ちゃんと更生して真面目に仕事頑張ってる人に弱いんです。

実は、なにげにうちの夫もそうだったりする。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3967034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-07-18 01:08 | テレビ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b