ちんくんと男前さん。

ちんくんと男前さんの連載の更新チェックのために

パケ放題できるFOMAに変えたのに、。。。

最近更新されてないなーって思ってたら、久々に男前さんから来てましたね。

でも。。。玉子焼肉ってなに?

”ひやしあめ”みたいに関西特有の食べ物なん?

ちんくんからのお返事を待ってたら。。。ちんくんも知らないのね。

男前さんの無茶フリだったのね(笑)

てか、ちんくん。味噌入れないお味噌汁なんてないやろー!

だしだけ入れるって?どこまでおバカさんなんだか。


・・・18年前、新妻reiはお味噌汁の作り方さえ知りませんでしたけども。

夕飯の支度に3時間ほどかかってましたけども。

洗濯機の水が溢れやしないか心配で、ずーっと覗き込んでましたけども。

若かったわ。。。



ー7/17追 記ー
またまた男前さんから苛められる(笑)ちんくん。

これくらいの頻度で更新あると、この連載ファンとしては嬉しい。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3959795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-07-17 22:53 x
あ、メール油断してて読んでないなぁ・・・お知らせメールこないんやもん!時々間隔めっちゃあくから油断するよ~!
rei姉さんはお嬢様やったの!?洗濯機覗き込んでるなんて可愛い若妻やん♪私は母が身体弱かったりして、中学の頃からぼちぼちご飯の支度やらその他家事はしてましたよ!・・・・・・でもね、未だに嫌いで上達しないのはここだけの話ね(爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-18 00:26
★reeさん
すば章コンビ大好きなんで、一日に何回もwebでチェックしてたら
携帯のパケ代が大変なことになってたのよー。で、パケ放題に。
最近は間隔あいてたもんね。サマスペの稽古始まったし忙しいん
やろなーって思ってけどチェックはまめにやってます。長女とどっちが
先に更新キャッチしてるか競争してるもん(笑)

お嬢様・・・なわけないっ!母親が完璧に家事をやる人だったので
私はあまりやったことなくて。それに結婚反対されてたから、ちゃんと
花嫁修業もしてないっていうだけです。
reeさん偉いねー。中学の頃からやってたんだ。だから娘ちゃんも
そんな♪reeさんの血をひいてるで~♪で、朝早くからお弁当作る
良い子なのね。
可愛らしかった(?)若妻も、いまでは家事の手抜きだけは上手くなり
ました(笑)


by rei8s-cool8b | 2006-07-16 23:40 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b