こんなの見っけ。

暑い、暑い、暑ーーーい!!


さて。。。

昨日、母が○めタウンに乗せてってと言うので。娘らの英会話の合間に行ってきました。

そしたらまあ!こんなものがありまして。

即、お買い上げ。もちろん、カードで(笑)

だって、eighterなら欲しいでしょ?

はい、これ↓ a0075478_12373451.jpg


前はONE~TENまでアルファベットがランダムに配置されてるのに、「8」だけ数字。

で、後ろは「8 eight」 なぜにこんなにもエイト押し?(笑)


色は赤、濃紺、緑、黄、白がありましたよ。残念ながら8色はなかった。

これ見つけたとき、「あーー!」って叫びましたからね。

ゆぅとどの色にするか大いに悩み、すばちゃん(赤)と章大(濃紺だけど一応青ってことで。黒に近いけどね)を購入。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3951080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-07-15 12:41 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b