夏の楽しみ確定。

おはようございます~。

朝からめちゃくちゃ暑いです~。

空の青さや入道雲・・・もう完全に夏ですね。

昨日は36度くらいあったそうですよ。(聞いただけで溶けそう)

そんな中、夕方までクーラーなしで頑張りましたよ。

「汗がねー、尋常じゃないんです。(@ヒナ)」を体感しました。

それもこれも、夏のお楽しみに向けての節約ですわよ。

夫はね「そんなにケチって暑いの我慢せんでも、クーラーつけたらいいやん」とは

言ってくれますがね。

ヤツは我が家の家計が”ギリギリ”なのを知りませんからねー。

ま、私ひとりが我慢すれば済むことなんで。(ちょっとは痩せるかなーとの期待も含みつつ)

なので、余計な労力使わないよう、ひたすらジッとしてます。




スマコン@福岡ドーム(8/18)チケット取れました!中居くんのお誕生日ですよ。

ホテルはまだキャンセル待ち状態なんですけどねー。

コン日程発表される前に予約入れても、ドーム近くのホテルは既に満室なんですよ。

ホント、どっからみんな情報仕入れてるのかと思うくらい。

SMAPさんの経済効果たるや、凄いもんですよね。

コンサート開催中は福岡中のホテルが満室ですから、(出張で来られる方には迷惑?)

ええ、reiも一応福岡県在住ですけどね、スマコンはいつもママ友たちと泊りがけですよ。

みんなが言うにはですね、「せっかくイイ男たちを見た後で、旦那の顔なんて見たくない。

ちょっとは余韻に浸りたい」そうです(笑)


で、翌日はサマスペ。そのまま大阪へ飛びますっ、飛びますっ!

19日の18:00~と20日の14:00~のチケット取れてるけど、

20日に帰れるかどうか。もう一泊した方がいいかで悩み中。

追加が出てなければ12:00~の回だったから、余裕で帰れたのにー。

サマスペって全部で3時間くらい?そんなもんよね?

17時終了したとして、17時半の空港バスに乗って18時55分の飛行機。

順調にいけばこの時間で帰れるけどなー。

これ、乗り遅れたらヤバイもんなー。問題はなんばから空港までのバスが

渋滞にかかるかどうか。うーん、うーん。悩むなー。

親子3人の遠征だもんで、一泊延長するとかなり金額も変わってくるのよね。

しかも、21日って、中学は出校日で長女の通う高校はもう始業式だってよー!

どうすんのーー!?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3944708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あお at 2006-07-14 15:07 x
わーい!じゃぁ早速貼らせて頂きます☆
うちの方のもあんなのでよろしければどーぞ貼っちゃって下さい!

そうなんですよ~、千葉=山口の遠距離です。。。
もっと頻繁に会いたいんですけど、私がジャニ貧乏なんで毎回こっちに来てもらってます。。。
私がジャニ我慢すればあっちに行けるんですけど…
まったくガマンできません(シュン)
まぁティーダ氏も諦めているようです、アハハ…

reiさんスマコン行かれるんですね~いいなぁ!
私も一度行ってみたいと思いつつ、8人の男前に貢がされて余裕がないです(笑)
てか、19・20で大阪ですか!?私18~20で大阪いますよーvv
公演は18日14時~と20日10時~なんでreiさんとかぶってないですが。。。
19が一日フリーなので、reiさんのお時間があれば、お会いできると嬉しいです~
しかし、21日は娘さんたち学校行かなきゃなんですね。無事飛行機乗れるといいんですが…
私も21日から集中講義なんで、頑張らないといけません。。。
うぇーん、もっとサマスペにひたってたいのにぃぃ!
次の日からもう現実デス(><)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-14 23:38
★あおちゃんへ
それでは私も貼らせてもらいます・・って、初めてなのでやり方わからないけど、おばちゃんなんとか頑張ってみるよ。

毎回わざわざ千葉から逢いにきてくれるなんて、羨ましいわー。
ブログ上でのふたりのやりとりからも、仲の良さがうかがえて
「良いカップルやなー」と思いながら見守ってます。(勝手に、笑)

スマさんたちはね、ここ10年ほど中居くんが好きでずっとファンだったの。でも、去年の夏エイトがあっさりと越えてしまいました。
年1回のコンサートが最大の楽しみで、福岡とオーラスに行くくらい
だったのに。エイトときたら、サマスペにクリパに演舞城にFTONコンに・・・去年の8月から大阪に4回、東京に1回遠征して、私もすっかり
ジャニ貧乏。ほんとにお金のかかる男前たちです。でも、ついつい
貢いでしまうのよねー。困ったもんだ。
さあ、そろそろ飛行機とホテルの手配しなくちゃ。



by rei8s-cool8b | 2006-07-14 10:16 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b