大倉さん座長の演技者。

見ました。

えーーっと。途中、AVかと思いました。

音量上げてたから、めちゃくちゃドギマギしましたけども。

娘らと一緒には恥ずかしくて見れませんねー、これ。

ただ!たっちょんがイイ感じなのよー。

感情を抑えた演技なんだけど、なんかイイのよー。

「シンデレラ~」の時は、完全に周りの役者さんに負けてたのに(凡ちゃんは可愛かったけど)

あの時よりはるかに濃いキャラの役者さんの中で、なんか光ってるのよー。

なんか説明できないけど、カッコイイのよ。

標準語も違和感ないし。

う~ん、いい感じに成長してるぞ。

でも、来週以降もあんなシーンあるんでしょうか。

たっちょんがやるんならいいんですけどー。って、本当にファンかい!(一応自分でツッコミ)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3939764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あお at 2006-07-14 01:25 x
わーちっご弁返信ありがとデス♪
やっぱちっご弁よか~…落ち着きますvv

そうそう、あの電燈の町です。maeさんも知ってらしたし、実は有名なのかしら…?
でも地元民にはアレ、かーなーり不評ですけど(苦笑)
田舎臭さが増長されてて…私も好かんです。。。
夜とか黄色信号とまぎらわしいし~。
reiさんのとこは西鉄特急がとまるなら・・・あそこかな?く…?

「猫のはってた」分かりますよ(^^)
「なんばしょっとね」とか「どこさんさるきよった?」とか…かなりヤバイですね。
でも私かなりコテコテちっご弁ですが、reiさんと同じく影響受けやすいのか大阪行くと知らないうちに関西弁が移っちゃってます。
でもちっご弁交じりだからヘンなのです・・・(笑)

ティーダ氏と明日久しぶりに会うので、reiさんのお言葉を伝えておきます☆
ステキって言われたらちょっとその気になるかも!?
いつかエイトコンに連れて行くのが夢なんですけどね~。そしてたっちょんウチワ(最近亮ちゃんも好きみたいなのでそっちでも可)を持たせたい!!
ムリですかね・・・(笑)

ではでは、毎晩のように長々とスミマセン~…
Commented by あお at 2006-07-14 01:28 x
追記

うっかり書き損ねました!(汗)
あの、ぜひreiさんのブログをうちにリンク貼らせていただきたいんですけど…いいでしょうか??(><)ドキドキ
Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-14 09:18
★あおちゃんへ
おはようございます。今日も朝から暑かねー。
へえー、あの電燈地元では不評なん?可愛らしいと思うけど。
あ、でも。私も名物の”うなぎ”が電燈だったらイヤー!って言うかも(笑)
うちとこの自慢は、”つまぶっきー”の出身地ってとこかしら。
彼が人気者になってくれて良かったわ。

「どこさんさるきよった?」あはははーー!わかる。
これ、他の人絶対わからんよ。

あおちゃんとこに彼氏さんからのコメントで「病気だな」ってひとこと
書かれててウケてしまいましたけど、それを言うなら私も”病気”
だね(笑)

おお、久々のデート?たしか遠距離だったもんね。
エイトコンは男の人も楽しめると思うから、是非見て欲しいなー。
あおちゃんがかなり洗脳しまくってるみたいだから、実現しそう。
私もそれを楽しみにしてるからね。

毎晩でも一日何回でも遠慮せずにどうぞ、どうぞ。
それから、リンクの件ですが、どうぞー!・・・ていうか、こんなんでよければ喜んでお願いしま~す。私の方もいいですか?

by rei8s-cool8b | 2006-07-13 16:21 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(3)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b