ほっかいどー後編のほんじゃに。

先週、みなさんに好評の前編を見れなかったので、2週間ぶりのほんじゃに。

あちこちで酷評されてました、噂のヨコの眼鏡。んふふー。なるほど。

reiには普通のおっちゃんに見えましたっ!(笑)

ヤマメ釣り。これは釣りキチの夫に見せてあげなきゃ。

「へたっぴー」って言いながらも、釣りの回だけは見るんですよ。

「釣りは最近ないのか?」ってしょっちゅう聞いてきたりして。


食材集め。倉庫の中ですばちゃんの肩を抱くマルちゃん。普通のカップルやん。


カレー作り。ピーラーでニンジンの皮むくすばちゃん。

「ちっちゃい頃からニンジンばっかりむいとった」って。(どんな子どもや、笑)

淡々と言うすばちゃんの声がいいの。

黙々とニンジンの皮むいたり、乱切りもすごく上手くて「すばちゃん、カッコイイ!」

クリスマスの回は鶏肉だったから、あんなにへタレだったのねー。

料理できる男の人ってポイント高いよねーなんて思ってたら、ちょっと!

たっちょんが、慣れた手つきでササーッと包丁でジャガイモの皮むき。

「意外とホンマに出来るんですよ。ふっ」って余裕で鼻で笑ってるの。

くそーー!悔しいけど、カッコイイやないかーー

その後ますますテンション上がるカレー作り班。

ポリタンクから水を注ぐすばちゃん。あれって重いのよ。細いすばちゃんで大丈夫?

って思ってたら、案の定「腰にきたー(涙)」

なのに「もっと出して」て指図だけするたっちょん。手伝ってやれよー!

大騒ぎの末、無事できあがり。「いい戦いやったな」ってヒナちゃん(笑)料理も戦いなのね。


試食いろいろ。竹の子にマヨネーズたっぷりのせるヨコ。デブのもとー!

蒸し焼きしたじゃがいもにバターを塗り塗り。そりゃー美味いわなー、たっちょん。

で、次の瞬間に映るマルが、そりゃもう男前。やっぱり普通にしてるときは間違いなく男前。


カレーの試食。例のごとく「うわー!うまーい!!うめー!!」・・・うるさい(笑)

でも、あんな自然のなかで食べたらそりゃ美味しかろ。

rei、キャンプは大嫌いだけど、エイトとなら楽しそうだなー。

って、毎年夏になると「家族でキャンプ行こう」と言っては「イヤ!」と拒否されてる

夫に聞かれたら大変だ(汗)


お約束のサービスショット(笑)特にこれといった会話はなくても、

eighterへのサービスでしょうね。

ヒナちゃんがイイ身体なのは周知の事だけど、意外や意外

すばちゃんも控えめながら割れてんのね。

そして、今回はぶ厚いタオルなので安心です。白浜温泉の時だっけ?

ぺらっぺらのうっすいタオルだったから、おばちゃん期待心配しちゃったわー。


YOSAKOIソーラン祭り。ヤスー、マルーの声援多し。北海道では山田が人気?

おばROCKのフリでさえ間違えるヨコ。気の抜けた顔を撮られてました。ちょっとお疲れ?

これ見てると一緒に踊りたくなるよねー。ライブでのおばROCKは最高に楽しかったもん。

北海道のお祭りに、なぜ関西色で売ってるエイトが2年連続呼んでもらえるのかは

不思議だけど。。。とにかく来年も呼んでやってくださいませ。

エンディング・・・すばちゃんの「終わりたてっ!」にツボった!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3939692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-07-13 16:00 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b