人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もえちゃんの回のスカ。

すばちゃん、髪がストレート

だっさいメガネかけてようが、くたびれたサラリーマン姿だろうがおっちゃんじゃない!

あのすばちゃんはめちゃくちゃカッコイイ!!

もう、のっけからぶっ飛びました。

ゲストは山口もえちゃん。

この人、もう29歳なのねー。ビックリ!可愛いなー。

お肌ツルツルやし、玉の輿やし、いいなー。

ツンツンとホッペ押して、はにかむ亮ちゃんも可愛いけど。

ヒナちゃんのツッコミ今日はいつにも増して張り切ってませんか?

あっ、ヒナちゃんって可愛らしい人がタイプやったのよね。そうか、そうか。

ダチョウ倶楽部リーダーが連呼する”テレビでは言えない3文字”を

耳打ちしてもらう亮ちゃん。

なんで僕だけ辱められるんですか?」なんて言いつつ、「ふふん」って。

結構喜んでるやん。

それにしてもヨコは、セクハラしても許してもらえるから「大物っていいなー」ですか?(笑)

テロップと同時に同じ言葉で突っ込んだよ「そっちかよ!」

あのー、マルちゃんの腕、ちょっと太くなってません?

で、その腕にぶらさがりたくなるのは私だけですか?(そんな事したらマルちゃん骨折や!)

もえちゃんの「手と口を使う特技」←え?

はい!こっからすばちゃんテンションUP!(笑)さすがです。

違う番組で見たことあるけど、もえちゃんって本当に料理上手なのよね。

おっとりした雰囲気とはうってかわって、手際良くパスタ作ってましたよ。

芸人さんからのセクハラも笑ってかわすあたり、プロだね。

現場で好かれてるんだろうなー、この子。やっぱ、もえちゃん好き。


先週の予告でちょっと心配してた「浴衣ショー」。心配するほどでもなく、面白かった。

もえちゃんをじーっと見つめてて、ヒナちゃんに司会進行をそれとなく促されて

慌てて「そうですよー」って言う亮ちゃんとか。

モデルさんに「似合ってるよ」と普通に誉めてる男らしい章大とか。(路線変更したのかな?最近やけに男っぽい)

深夜だからってあんまアカンで」って普通に言うマルちゃんとか。

ぼくー、ゴスロリ浴衣の方がいいですー」ってめちゃくちゃ張り切って即答する

ちょっと気持ち悪いマルちゃんとか。

うん、面白かった。



【街ジャニ】

このコーナーってeighter向けの時と、一部の男性視聴者向けの時とさっくり分かれるよね。

今日はどっちかといえば男性向け?テーマは「見せエロ」

1軒目、静かにしましょーって言ってるのに、大声で「失礼しまーす」って店内に入る章大。

はい、そりゃあヨコさんから真顔で頭バシッ!!ってはたかれるよ。

ブラ○ャーとか○ンツとか恥ずかしがらずに普通に言える章大。(やっぱ女の子??)

モデルさんをじっと見てる時のマルが男前。マルは普通にしてると激しく男前なのよね。

しかし、このお店。撮影してるのに、後ろを店員さん(?)通る、通る。

これO.A.するテレ東もゆるすぎるー。


コーディネート対決。

ピンクのフリルのワンピが可愛い!と思ったら、やっば章大だった。

説明してる時のニヤケ顔や、指差してるのがモデルさんの身体に当たりそうとか

気になる点はありましたが、優勝で良かった、良かった。(当然といえば当然か)

将来は自分のブランド立ち上げたいおしゃれさんが、ここて負けたらシャレにならん。

あ、でも負けたらめちゃくちゃ素で悔しがる章大が見れたかもー。そっちも見たいな。



まあまあ。今回も面白かったよ、スカJ。(エラそー、笑)

来週のゲストはジュニアってことで期待してますよ。(「人志松本のすべらない話」好きー)

最後、たっちょんの「おもしろかったよー」にちょっとやられかけてます。危ない、危ない。
by rei8s-cool8b | 2006-07-13 13:05 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b