大倉さんの演技者。

オロナミンのCM、やっぱ結構流れるね。

世間のみなさまに「関ジャニ」って浸透していってるのかしらねー

気になるところです。

でも、たっちょん。。。カラダはデカイけど、あのCMでは影薄くない?大丈夫?


そんな大倉さんの「演技者。」めでたく、こっちでも放送されることになりました。

福岡ではなくて、サガTVでございます。

よかった、佐賀に近くって(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3919613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-07-10 19:39 x
どーもー♪姉さんとこ「演技者。」放送あるんですか!?いいですねー!今までも(遅れてでも)ありました?こっちは無かったような気がする・・・まぁ、諦めてたら友達がダビってくれるそうなんで、見れますけどね(笑)色々とある中、見れるのと見れないのがあるってせつないね(涙)
私も読書好きなんですけど、仕事行き出してからめっきりです。最近は亮ちゃんがハマった時の『ダ・ヴィンチ・コード』くらいかも・・・(いつやねん!苦笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-10 20:46
★reeさん
こんばんワンツー!そうなの、あるのよ。ヨコの時はかなりの週遅れだったし、真夜中もいいとこなんだけどね。しかも、福岡でも都市部だったら見れない、佐賀県寄りの田舎ゆえ見れるサガテレビ(笑)reeさんはお友達から借れるの?もし必要だったら言ってね。夫にHDD消去されないうちにダビるから。
実は「ダヴィンチコード・中」の半分まで読んだとこで休止中。面白いんだけどね、そのとき一気に読む時間が取れなくて結局放置。そのうち再開するつもりだけど。。。か~なり遅れてるよねー、私。
by rei8s-cool8b | 2006-07-10 16:27 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b