主婦って忙しいのよ。

レコメン聞き逃したぁぁ~。

どうなの、どうなの?面白かったの?

まさか飛ぶ鳥を落としてしまった某グループとか出演してないよね?


11時半までは覚えてる・・・お風呂に入ろうかなと思ったんだけど

フツーに1時間はかかるので、ゆっくり入れないな~どうしようかな~と

迷ってたのも覚えてる。

で、気づいたら午前5時。リビングのソファーの上。

主婦の生活じゃないね(苦笑)

あー、頭がぼーっとしてる。(自業自得)昨日から胃の調子も悪いし。

いつもはコーヒーをガブガブ飲んでるけど(横ちょみたいにお子ちゃまじゃないからブラックで)

今日は中国茶です。(阿里山高山茶っていって香りが甘~くて、お気に入り)


っと、ホントは今日は忙しいのだ!

夜は中学校でベルマーク集計があるんだった。

主婦らしくない生活していますが、次女が通う中学の地域役員やってますもんで。

担当地区より集めたベルマークを事前にメーカー毎点数毎に分別・集計しておき、

今夜、各役員持ち寄って全体の集計があるって段取り。

reiの担当地区は約100軒。(ふぅ~)

まあ、分別・集計自体は得意分野だからいいんですよ。

問題はガムについてるちーーっこいベルマークですよ!

ちっさ過ぎなんだよ!○ッテさんよー!

虫眼鏡とピンセットなけりゃとても扱えませんって。

すでに老眼きてるわ、不器用だわ。。。これは向いてないーー!!

せめて集計だけさせて!じゃんじゃか電卓たたくからーー!


・・・っていくら愚痴ってもやらなきゃね。あと1メーカー分だもの。

それと。。。めんどくさいけど、やっぱお化粧していくべきよね。

夜ちょこっと出て行くだけってのにお化粧するのが特にめんどくさっ。(昨日のオンナ度up宣言はどこへやら)

昨夜、近所のスーパーよりちょっと遠い♪ゆ、ゆ、ゆ、○めタウ~ン♪に

スッピンで行ったら、役員でご一緒してるママさんに会っちゃったのよねー。

ちょっと恥ずかしかったのよねー。


自分の担当分はキチッと集計終わらせて、夕食の用意して、

今日は「夏祭りにっぽんの歌」出演だっけ?リアルタイムでは見れないけど

ま、これはいいか。(録画セット済み)

娘らの英会話の送迎は父に頼むかなー。

ああ、やっぱ忙しいわ。

ちゃちゃっと終わらせなきゃ。


・・・って書いておいて、日課の「吾輩」見たなり。日課なのでこれは外せない。

今日は不覚にも、あのおバカドラマでちょっと泣いてしまいましたぞ。

そして!秋にDVD発売決定!!(注:吾輩のね)

よっ、待ってましたぁーー!!パチパチパチ。


でも、秋って・・・エイトの全国ツアーもあるし、ツアーDVD発売もあったよね?

大丈夫なのか、我が家の家計。。。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3898112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-07-07 22:33 x
姉さん、こんばんワン・ツー!(使わないとね:苦笑)
レコメンはいつもの二人だけやったよ♪なんか大して面白くなかった。サッカーでお互い優勝国を予想して負けたら罰ゲームやるって話とこれとこれを一緒に食べるとこの味になる・・・みたいな事をやってたくらい。プチ情報。。。現在2人は口内炎コンビである(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-07 23:07
★reeさん
こんばんワンツー!めざせ流行語大賞!(笑)←ヨコ、何年も言い続けてるのにね。そろそろ取らせてあげたいね。
そっか、レコメンは大して・・・だったのね。面白い時とグダグダな時とあるもんね。ラジオでエイトが揃うとうるさくてかなわないけど、あのワチャワチャ感が好きなのよ。
ヨコヒナふたり揃って口内炎?どんな食生活してるんだろ?体調悪いのかな?・・・私はこんだけ不摂生してても、最近は口内炎ほとんど出来ないな。でも、あれって、痛いしなんか口の中ずっと気になるのよねー。

ではー、情報教えてくれてありがとう♪
Commented by ねこ at 2006-09-03 12:08 x
こんにちワン・ツー!はじめまして!ねこと申します^^
レコメンって聞いたことないんです。時間長いんですかね?深夜だから起きてられないから予約録音で聞かないといけないです^^;カツスタは時間短いから予約録音して聞いてたんですけど今は断念・・・。あ、メール一度読まれたんですよ^^;そっか、ヨコヒナは口内炎ですか。疲れが出てきたのかな。うちにも遊びに来て下さいね^^
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-03 15:51
★ねこさん
こんにちワンツー!はじめまして。ミーハーおばさんのブログへようこそ(笑)
レコメンは22:00~25:00の3時間ですが、私の住む福岡は
24:00~の全国ゾーンしか聞けません。
深夜で眠い目をこすりながらですけど、”ラジドル”ヨコヒナの
生の声を聞けるチャンスですからねー。唯一クリアに聞ける番組
なので頑張って聞いてますよ。
さっきお邪魔してきましたが、ねこさんも2児のママさんなんですね。
子どもさん、まだちっちゃいみたいだから毎日大変でしょうが、エイト
から若いパワーもらってお互い楽しみましょうね。
では、コメントありがとうございました。
by rei8s-cool8b | 2006-07-07 13:48 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b