人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビはテレビでも、エイトの番組感想。(やっと)

こんにちワンツー!←久々使ったぜぃ。

ほんじゃに!はBSフジを録画してるんですが、

隣の実家にしかアンテナないんですよ。毎週火曜の夜、ゆぅが録画セット担当。

昨日の福岡、大雨洪水警報出てました。そらもう、すごい雨、風でした。

ほんの数メートル先の実家に行くのもかなり危険!

てなわけで、泣く泣く「ほんじゃに!」は諦めました。

そんな時に限って、なんですか?「北海道編」って(涙)・・・マジックならよかったのにー。

そういえば先週の感想も書いてなかったわ。

「焼きそば選手権」だっけ?とりあえず、すばちゃんがマルにくっつき虫だったので

章大は亮ちゃんとたっちょんの二人からモテモテで、いちゃいちゃしてました。ごちそうさま(笑)


で、スカJ。

これも先週の感想まだだった。とりあえず、マルちゃんが!マルちゃんが面白すぎた。

梨花さん撮影会の時のマルが、「裏ジャニ」でキモいファンに扮したマルを彷彿とさせました。


今週の感想は・・・



・彦摩呂さん登場時。席から立ってお迎えしたすばちゃんを見て、中途半端に立ってる亮ちゃんがかわいいの。すばるくん立ってるけど、横山くん座ってるし、どーしよーみたいな(笑)

・章大の髪の色とスタイルが落ち着いてきてて、すごく好み。ついでにTシャツの袖めくってると、あの腕がー!上腕二頭筋っての?あれがたまらなくイイ!

・昔の彦摩呂さんの写真見て「昭和のアイドルやー」って言う”昭和風味のアイドル”ヒナ。

・グルメレポのテクを聞くエイト。遠いからって立ち上がってまで聞いてる章大。あっ、ちっちゃいから見えないのね。

・グルメレポ、さっそく実践。亮ちゃんもマルちゃんも頑張った!そして、おっちゃんは!?なにー、カレーの感想が「食べやすい」って(笑)
 
・お品書きをめくるのは、もうすっかり章大の担当になったんですかね?

・彦摩呂さんのキャッチコピー・・・「ギョロ目」(笑) すばちゃんのがいつも好き。


【街ジャニ】

・わーい!山田だ、山田だ!イェイイェイ!(MCとしてはちょっと不安てナレーションが・・・)

・素人のおじさんの肩を必ずポンポンするすばちゃん。芸歴10年コンビの相方(ヒナ)がいると、安心してフリーダムになるよねー。

・164.5cm(章大)と169cm(ヒナ)の間に挟まれてると身長バレバレですよ?ホントは二人の中間くらいでしょ、すばちゃん(笑)自己申告は173cmでしたけど。

・マトリョミンを見るすばちゃんがかわいいのー。ん?って顔するとき、かわいいよねー。

・カメラ目線のマルが激しく男前。「いまどきの漫才師さんこんなの着てないよー」な衣装なのにー。水色のスーツに金色のでっかい蝶ネクタイなのにー。

・「やんちゃ度2」の佐野さん。最後はオイシイです。

・「街ジャニ」のコーナーって、すばちゃん合ってるよねー。


以上、今回は面白い方のスカでした。来週の予告はちょっと不吉な予感が。。。
by rei8s-cool8b | 2006-07-05 16:50 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b