元気はつらつぅ~!?

昨日は体調不良でひたすら寝ていたため、CM出演の件まったく知らず。。。

今朝、たまたま見ていたテレビで知る。

おぉーー!!CM--!!あぁ、アテプリ繋がりかぁ。

・・・え?えーーーっ!?たっちょおぉーーん!?

冷静になってみると、このCMって共演者なにげに大物ばかりやったやん。

いいんですか?ホントにいいんですか?全国区で人気者になっちゃいますよ?(笑)

なんかいい感じに仕上がってますね~。

亮ちゃん「関ジャニ入らへん?」って。そりゃあ、誘われりゃ入るわー、私も。

特訓せんでも結構関西弁喋れるよ?私。(仕事で担当してた外注先、大阪やったもん)

眩しいのか、たっちょんの眉間のしわがすごいけども。

撮影風景、亮ちゃん階段でつまずいてるけども。(こっちをオンエアしてほしい。かわいいから)

ほんとは全員出演やったら、もっとおめでたいけど。(全員やと、うるさすぎますか。)

でも、良かったわー。おめでとー。


あっ、良くないことが。。。rei、アレ飲めないの。売上げ貢献できないのよね。(涙)



ハーゲンダッツだったら貢献できるよー。昨日、久しぶりに食べました。

ご飯食べられないので、”アイスいい”と言って買ってきてもらった。

ホントはグリーンティーが好きだけど、クラッシックショコラも美味しかった。


し あ わ せ(安っすいしあわせやねー、笑)



もいっちょ 追 記

「2時ピタッ」でもCM出演の情報流れてました。しかも、結構ながいこと。

朝のWSでは流れてなかったインタビューも見れた。

たっちょん「関ジャニ∞には上品さがない」とかなんとか・・・まぁ、その通りですけど(笑)

不意打ちだったんで録画することまで頭がまわらず。あぁ、無念。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3880999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-07-05 21:07 x
こんばんワン・ツー♪体調不良?大丈夫ですか?
私だって根っからの大阪人やから誘ってくれたらはい・・・らないけど、マネージャーやってあげる♪で、とりあえず亮ちゃん専属でよろしく!オイシイ仕事取ってくるよ~ん♪「2時ピタッ」のインタビュー聞きたかったなぁ。。。ま、どっかで載るよね(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-05 22:14
★reeさん
こんばんワンツー!体調はいつものことなんで、寝れば直るのよね。(単に睡眠不足か?)ま、大体見当はついてるんで、早よ病院行けって話ですが・・・めんどくさい(笑) 心配してくれて、ありがとう。

私は性格的に世話好きではないので、マネージャー業はどうだろ?
あっ、でも。「働け~、働け~!」ってお尻たたく鬼マネージャーにはなれそう。亮ちゃんはreeさんに任せたよ。私は素直に動いてくれそうな山田で。・・・って、すっかりその気(笑)
もう、「2時ピタッ」出るって知ってたなら、録画してたのにぃ。あの番組、結構ジャニ率高いから侮れん。
by rei8s-cool8b | 2006-07-05 09:17 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b