なかなか頑張った。今月も頑張る。

今月は携帯の待ち画を”∞レンジャー”から”章大”に変えてみました。


わーい!今日は待ちに待ったお給料日

もう、お忘れでしょうが10日で1595円生活。。。

6月末日に残金が底をつきました。

では、この数日どうやって過ごしたか?。。。

次女のゆぅからお借り致しました。(ゆぅさまさま)

ちょうど1ヶ月ほど前がゆぅの誕生日でして、

お隣のじいじとばあばから「これで好きなもの買いなさい」と

諭吉さんをもらっておりました。

我が家は、大金はママに預ける決まりになっています。

娘らはママに預けるのが一番不安だと言いますが、

これでも、結構しっかり管理できるのよ。(子ども会役員は、いつも”会計”でしたもの)

いやっ、管理が甘かったからこんな状態に陥っているんだろうけど。。。

まあ、ここはともかく「我が家のピンチを救ってくれぃ」とゆぅに懇願。

「いいよー。ちゃんと返してね」この子、お金には割と執着なしでよかったー。

おまけに「おごるから、アイス買いに行こう」とまで。いい子だよー。ママ、食べたかったのー。

POLOぶっ飛ばして買いに行きましたよ。。。アイス。

で、どれにしようかなぁーと迷っていると、ゆぅからピシャリと厳しい言葉!

「ママ!ハーゲンダッツ選ぼうとしてる!まったく厚かましい。今日は我慢しなさい!


ちぇーっ、バレてる。はいはい、わかりました。

おごってもらうんだから、おとなしく言うこと聞きますよ。

うまか棒”で我慢、我慢。でも、久々に甘いもの食べると余計に美味しいねー。

食べ物の有り難味もわかるねー。

というわけで。。。


今月も、やりくり頑張ってみるぞー!!おーっ!

今日はハーゲンダッツ買うぞー!!おーっ!(さっそく無駄使い、笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3871693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-07-04 01:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b