人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、精神統一。

こんにちワンツー!7月になりました。

早いもので、気づけば今年ももう半分終わってしまってます。

30歳すぎた頃からひしひしと「月日が経つのは早い」と感じております。

もう、毎年凄い勢いでその思いは加速していってるわけです。

なので、残りの人生もあっという間だとおもわれるので、

1日1日”楽しんで生きてやろーじゃないかー!”


というわけで。。。


先月から、ボールペン字の通信教育講座を受講してるのですが。。。

清書の提出期限が昨日までだったことに、さっき気づきました。

しかも、練習さえ1枚もしていない。

あ~あ。昼間はたっぷり時間もあるし、落ち着いて精神統一できるし、いいかもー

なんて思って始めたのに・・・三日坊主どころじゃない。

一応やる気は満々なのよ?

いままでお習字も習ったことないし自己流だけど、「字」に関しては誉めていただくことが

多かったので、ここはひとつ極めてみようかなと志も高かったのよ?

(前に勤めた会社、2社とも履歴書を気に入ってもらえて面接にこぎつけた経験アリ。

応募締切り日過ぎてるわ、年齢制限も最終学歴も満たしてないわで、ダメ元の応募も

「履歴書がキレイだったから会ってみる気になりました」と。プチ自慢?)


だから、がんばって今から精神統一して書いてみます。

だって、ブログ始めたし、エイトのこと書いてる方が楽しかったんだもん!」

なんて言い訳は。。。reiもいいかげんオトナの女性(?そこが一番怪しい)なのでしません(笑)


では、のちほど。
by rei8s-cool8b | 2006-07-01 12:04 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b