サマスペ。追加

もう、今日はサマスペの当落確認できる日でしたっけ?

追加でましたね。ゆぅが「エイトが可哀相」って言ってたので

「可哀相なことではない!」とピシャリと言っておきました。

みなさんがエイトの体調の心配をしている中

こんなこと書くのはエイターとして失格かもしれませんが・・・

以下、非常に現実的なお話です。



そりゃあ、申し込みが多かったのだろうから、

会社がこんなに儲かることをみすみす逃すはずがないよね。

ひとりでも多くの人に観てもらうため・・・とかなんとか、キレイなこと言っても

結局は会社のため。でも、それはエイトのためでもあるわけだし。

会社が利益追求するのは当たり前で、そのお蔭でエイトもお給料もらってる。


もちろん私だって1日に3公演は多いとおもうよ。

追加公演なくて落選したとしても、エイトも人気者になったなーと

喜んで諦めるつもりだったし。

かけもち組が日に日にゲッソリとやせ細っていった時期や

亮ちゃんひとりますますハードスケジュールになっていった時期は

「この子たち絶対倒れる」と心配もした。


でも、決定した以上はやらなきゃ。2公演の時と同じものを見せなきゃ。

仕事なんだから、プロなんだから。(体調管理も仕事のうち)

世の中には、彼らよりもっと過酷な条件でお仕事してる人がいっぱいいるよ。

デビューしてわずか2年。まだまだ駆け出しやん。がむしゃらにやらなきゃ。

そうやってのし上がっていかなきゃ。ね。

だから、追加公演は”可哀相”なことではなくて、”喜ばしい”ことと思ってあげよう。


ー こんなこと、弱冠14歳の中坊にはまだわからないよね~ ー
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3847513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-07-02 12:46 x
姉さん、こんにちワン・ツー!サマスペ当落まだしてないreeですけどもー。追加出たし外れることはない!とタカをくくってましたが、なんか不安になってきて怖くて確認出来ない(涙)私はね、亮ちゃんはどれだけ忙しくても大丈夫と思ってるの。「しょい」の時は確かに精神的にも肉体的にも大変やったと思うけど、今やから若いから出来ることやし、亮ちゃんが「大丈夫」って例え強がりでも言うなら大丈夫!!って。KinKiだって3時間睡眠の時期があったくらいやからね。ただ3公演やとぐずぐずの回が出るのが、エイトの悪い癖かも(苦笑)そして文句言いながらも許してしまう惚れた弱み。。。さて、いつ電話しようかな・・・
Commented by rei8s-cool8b at 2006-07-02 18:21
★reeさんへ
こんにちワンツー!ホント亮ちゃん、去年の夏はよく乗り切ったと思うわ。若いとはいえ、いつ倒れてもおかしくない状態やったやん。あの経験があるから、今回もきっとやりきってくれるよね?
私って鬼のようなこと言うファンだけど、”いまが頑張りどき。ここをなんとか踏ん張ってくれれば・・”って、祈るような気持ちなのよー。わかってくれるかな?

サマスペ当落、昨日はどうせ繋がらないだろうし、追加もいっぱい出たし
慌てんでも。。なんて私もタカくくってた。そしたら、よそ様のブログで「全滅しました」「今夏はエイトに会えません」なんて沢山見かけたから急に不安に。恐る恐るかけたみた結果、2勝2敗でした。
さっきお邪魔してきたら、reeさんも当たったみたいね。お互い良かったね。
by rei8s-cool8b | 2006-07-01 01:19 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b