初バトン!

向日葵さんより初めてのバトンをいただきました。(ありがとうございます!)

このしりとりバトン難しいよね~なんて、完全にひとごとでブログ読んでたら

あーら、ビックリ!こっちにまわってきちゃいましたよ。

しかも、すばるの「る」からですよー(笑) るるるるるー!

では、いってみよー! ドキドキッ。



【ジャニーズしりとりバトン】


【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら、3人の方に回す



「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」~「戸塚翔太」~「太輔」~「慶一郎」~「上田竜也」~「藪宏太」~「忠義」~「章大」~「高木雄也」~「薬丸裕英」~「出トチリ」~「リッキー」~「きっと大丈夫」~「Blue」~「ルーレットタウンの夏」~「翼」~「櫻井翔」~「ウタワラ」~「ラキラキベイブ」~「二人の記念日」~「秘密」~「燕のいる駅」~「君江」~「∞レンジャー」~「嵐」~「疾走」~「WISH」~「You and J」~「I・ZA・NA・I・ZU・KI」~「きらめきの彼方へ」~「Heavenly Psycho」~「この星が輝く理由」~「内博貴」~「桐山照史」~「止まらない想い」~「イチオクノホシ」~「章大」~「タッキー」~「キミタカ」~「関ジャニ∞」~「とまどいながら」~「ラブ・スパイラル」~「ルシエル」~「ルート17」~「ンマァ」~「相葉雅紀」~「木更津キャッツアイ」~「いろは節」~「渋谷すばる」

【る】・・・LOOK at STAR
ジャニのタレントさんの舞台情報が必ず載ってるってことでダメ?初心者なので大目にみて!

【あ】・・・あなたがいたから僕がいた
郷ひろみさんの名曲。ヒロミ・ゴーが元ジャニーズなのは知ってるよね?知らない?

【次にまわす3人】・・・ごめんなさい!STOPでお願いします。



難しかったーー!!

だっていくら考えても、思いつくのは「ルビーの指環@寺尾聡」でしょ、

「ルージュの伝言@荒井由実」でしょ、

♪るーるるるるー「夜明けのスキャット@由紀さおり」・・・

ジャニーズ全然関係ないし、しかもどんどん古い歌になっていくし、焦った焦った。

その後も「ルー大柴!」「ルイ・ヴィトン」「ルーブル美術館」と、まったく違う方向に。。。

えぇーい!「レレレのおじさん」改め「ルルルのおじさん」でどうだ!!もはや修復不可能。

なので、ちょっと反則っぽい回答でしたがお許しを!

向日葵さん、まっさきに思いつくのが一緒で笑ってしまいました。

たしかreiの中学時代にヒットした曲ですけど。。。本当に20代?

特殊メイクで20代のお面つけてるんじゃないのー?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3832541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 向日葵 at 2006-06-29 10:14 x
答えづらいバトンに答えて頂きまして有難うございますー!
「る」と言えばやっぱり「ルビーの指環」ですよね!良かったぁー♪(笑)

やっぱり私って…20代じゃないのかも。(笑)
わっはは。
ちなみに小さい頃大好きだった曲は、ジュリーの「ストリッパー」です!
♪ヒールを脱ぎ捨て、ルージュを脱ぎ捨て、全てを脱ぎ捨てーたーらーおーいで!

…どうでしょう?(笑)

カラオケに入っている、グループサウンズメドレー
誠に残念ながら全曲歌えますが…どうでしょう?(笑)

グループサウンズで一番好きなのは「♪君だけーに!君だけーに!届けよーう!君だけーに!」ってヤツです。(笑)
あの歌ってる人…草刈正雄に似ててちょっとカッコ良いです。
※草刈正雄…私タイプです。

もはや私、実はreiさんより上の世代かもしれません。

そんな妹ですが、これからも可愛がってやって下さい。(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-06-29 11:50
★向日葵さんへ
微妙な回答でごめんなさーい。

もー、向日葵さん渋すぎる。(あ、渋谷だけに?)草刈正雄ってー!
reiの高校時代、「Mr.うちの学校」としてセブンティーンに載った事も
あるモテモテくんが、”草刈正雄”似といわれてましたけども。
その時代のモテ顔ですよー。ちなみに、reiこのモテモテくんと
Wデートしたことあります。
でも、モテモテくんよりモテナイくんのreiの彼の方がカッコ良いと
思ってました。ま、いい思い出です。

グループサウンズも、まぁ歌えなくもないですけど。
向日葵さんと同じく、年齢詐称疑われるほど古い歌も歌えますけど。
マチャアキや、井上順ちゃんや、岸部シローさん世代だよー!(笑)
ん~、やっぱり渋いっ。

by rei8s-cool8b | 2006-06-29 00:36 | バトン | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b