昼ドラ。

♪たかしはっ~ みどりのっ~ おかゆになりたい~♪


こんばんワンツー!←いつまで言い続ければ流行るの?

面白い!めちゃくちゃ面白い!!

なにがって、『吾輩はシゲ・・・じゃなくて、主婦である』昼ドラです。

クドカンさん脚本でねぇ、バカバカしくて最高ーー!

今日はテスト中で早く帰ってきたゆぅと一緒に見て、大爆笑ーー!!

斎藤由貴さんの演技力は言うまでもなく、ミッチーと竹下景子さんが

吹っ切れててイイの!(ミッチーは歌手のときより俳優さんのときがずっとイイ)

今日の放送は竹下さん演じるお姑さんが、大好きな韓流スター、ペ・ヤングン(笑)の

ロケ地巡り韓国ツアーに行くお話で。

えぇ~っと、reiも2年前ですねー、「冬ソナロケ地巡りツアー」に行ったことあります。

ジャニも韓流もなんでも来い!でしたねぇ。

高校時代の友人と4人で、個人手配だったのでハプニングありつつ、楽しかったな・・・

なんてことを思いだしながら見てました。

ちなみに、いまはヨン様よりイル・ディーヴォですよ!←世界中のおばさまに大人気の4人組。

彼らの歌を聞くために、W杯の決勝戦は見ます!(ハーフタイムに歌うらしい)


話が逸れました。


やっぱり笑いのツボが一緒のゆぅ。「ママ、いつもこんな面白いの見てると?」だって。

ちなみに、いまだにポニーおじさんで笑い合ってます。(参照:6/25笑いって大切よ)

平和ですねー。

そういえば、以前娘が「アンガの気持ち悪い方」って言ってて

reiはどちらのことかわかりませんでした。だって、どっちも・・・でしょ?

正解は田中さん。山根さんはカワイイそうですよ。

娘たちはジャニもお笑い芸人さんもなんでも来い!ですね。



「パパの巨大マグロのやつ、消してやった!」ってみぃに言ったら

「性悪オンナ!」となじられましたけど。なんで?エイターなら私の味方してよーー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3830079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みた at 2006-06-28 21:32 x
reiさーん!!(大爆笑)
reiさん、おもしろすぎますってーー!あはははーー。

あの昼ドラがクドカンだなんて初めて知りましたよ〜。知ってたらみたのに…。
いや、久しぶりに見た斉藤由貴が泉ピンコみたいで若干テンション下がりました。
だって、うちらは斉藤由貴といえば「スケバン刑事」の世代ですからねぇ。アイドルだったのに…。

あとあと、私も久しぶりに「あいのり」見てMIEが雛形あきこに似てるなぁって思ってたんですよ!
でも、そこまでで、ヒナちゃんまでは思いつきませんでした!笑

あと、もうひとついいですかね?

reiさん、大倉担だったんですかッ!!
しかも、大倉弁慶見たくて演舞に行ってしまったって…。

ステキ過ぎなんですけどッ!!
もうもう!
reiさん家の家族になりたいですーー。
うちのオカンはまるで興味なしですからね…。
羨ましい限りですー。

今日もまたエキサイトしてるみたでしたー。笑


今テレビ見たら、前田耕陽と諸星和己が出ててビックリしました!!笑
Commented by rei8s-cool8b at 2006-06-28 23:54
★みたさんへ
え?面白い?なんか凄く嬉しいんだけどー。いっぱい投稿しすぎてて、
うんざりされてやしないかと心配だったのー。

昼ドラ、最近はクドカンさん本人まで出演しちゃって、楽しすぎ!
以前、篠原涼子さんと古田新太さんが入れ替わるドラマがあって
それが大好きで。あの作品に匹敵するバカバカしさで楽しい!

ふふっ、大倉担だった?については、ん~ん~。
あんな若造の罠にうっかりはまってたなんで認めたくないけど・。。。
昨日の「今なにしてたん?」メールに、ついポッ(はあと)となったのは
秘密です。

みたさんも向日葵さんに続き(歳のはなれた)妹になりますかー?(笑)
めちゃめちゃ手のかかる姉ですよー。おばROCKしゃかりきに踊るから
同じエイターの娘たちからみても「きもい」らしいですよ(笑)

by rei8s-cool8b | 2006-06-28 20:37 | テレビ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b