バーカ!

こんにちワンツー!

昨日の「歌謡コンサート」後、大事件発生!!

HDDの中の「新堂本兄弟」、夫に消されてました。

「もう、見たやんね?」って・・・

えぇ、見ましたよ。あなたがお仕事してる間に散々リピってましたとも。

でも、まだ保存してないんだってばーー!あれは永久保存版にするつもりやったのにーー!

しかも!これが初めてじゃないでしょ?

これも永久保存にするはずだった、好きやねんの時の「HEY!3」

あなた、これも私に黙って消したでしょーー!

で、何日も口きかないほど私怒ったでしょーー!忘れたんかっ!!

娘らに「パパがまた消したー!」と訴えたら、「あ~らら、また?」「まあまあ落ち着いて。

ゆぅがビデオに標準で録画してるけん」と冷静に言われました。

でも、なにか仕返ししなくては怒りが収まらないrei。

本当ならお弁当なんか知るかーっ!と言いたいところをぐっとこらえ

チキンライス弁当を作り、卵の上にケチャップで「バーカ」

(reeさん。早速やりました。「アホ」では優しすぎるので「バーカ」で)

それでもまだまだ甘ーーい!なにか報復しなければ・・・。よし!これだ!!



釣りキチの夫がHDDに残して繰り返し見てる「巨大マグロを追え!」を消したった!

思い知れーー!

鬼嫁?いやいや、エイターとして当然の行動やんねー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/3826684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masuda23 at 2006-06-28 18:46 x
ハイどうも
rei氏の好物である台湾に来ております(うらやましいですか)。
HDD消去・・、前にも聞いたことがあります。
解決策は、「もう一台ダンナ専用を買う」、これしかないでしょう。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-06-28 19:57
★まっすー(笑)へ
前回の消去事件も台湾出張の時で。親切に台湾情報教えてくれたのに、散々当たり散らして「いい加減許してあげなさい」ってたしなめられたっけ?あの時はご迷惑おかけしましたねぇ。なのに、またよ!
DVD買い足し~?一家に三台もいらんって!
Commented by ハチ子 at 2006-06-28 21:24 x
こんばんワンツー☆

あははー、reiさーん
ケチャップで「バーカ」って、素敵すぎっっ(≧∇≦)
じゃ、私は、未来の旦那様に向けて「豚」(←漢字なのがポイントです)
って書いて、自分で食べます(笑)。

兄弟と歌謡コンの感想読ませていただきました♪
reiさんの視点もかなり面白くて、素敵です~☆
結局薬局全部ツボなんですよね(笑)
途中あまりにも莫大な量で、書くのがめんどくさくなってきて、
はしょったぐらいですもん、兄弟なんて(爆)

でも、良かった~。
reiさんも私に匹敵するぐらい(いや、それ以上かも)
沢山ツボを書いてらして、安心しました(笑)。
やっかし、これからもしゃかりきに、書いていきたいと思いまーす。


p.s
私もお友達も、「あの人、剛に似てる」ってメールで話してました(笑)

ではでは、また。

Commented by rei8s-cool8b at 2006-06-28 23:38
★ハチ子さんへ
こんばんワンツー!もー「バーカ」位じゃ気が済まないのよー。
今度は「爺(じじい)」とでも書こうかな。(9歳年上なので)
わははー、うん、「豚」良いと思います。でも、ケチャップで漢字書くのは高度な技術が必要と思われます。いまから練習ね。

ツボねー、書き出すと止められなくて。あれでも厳選したの。30分番組で
良かったわ、兄弟。1時間番組だったらって考えただけでも恐ろしいー。
やっかし、私も脳の老化防止のために書き続けます!仕事辞めてからブラインドタッチ出来なくなっててショック!なのもありますけど。
これからも一緒に頑張りましょ。

さっき、コメレス読んできました。「清水アキラの与作」に、また爆笑です。


by rei8s-cool8b | 2006-06-28 09:08 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b